2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-27 (Wed) 15:18

    あれ?外れない!一瞬血の気引きますよね〜。すみません、今日はじゅんこさんの格闘シーンを想像して笑ってしまいました。ゴメンなさ〜い!
  2. -

    2017-09-27 (Wed) 22:21

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-28 (Thu) 08:03

    そうなんです。あまりにも恥ずかしい状態すぎてどうしよう・・・・ってなってしまいました。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-28 (Thu) 08:07

    詳しい情報ありがとうございます。
    今度100均行ったら探してみます~~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
78

快感の後の異常事態・・・・

ひとりでしてるのにやっぱり南京錠かけてしまいます

昨日の快感が忘れられず、今日もまたお風呂でたくさん浣腸して・・・・
またこれ使っちゃいました。

今日は少し長めにこのままの状態にしてみようって思って・・・
アナルにこれが入ったままの状態でお風呂掃除して・・・
洗濯物とかも外に干したりしてました。
あ、もちろんちゃんと服は着てます。

歩くだけでも違和感すごくて・・・・
とにかく中に入ってる部分が大きすぎて、全くなじまない感じ。
常にアナルに意識がいってしまってるんです。

時々リングを持って引っ張ってみたりグリグリしてみたりしながらいろいろ終わらせて。

そのままもう我慢できなくて電マでオナニーしてしまいました。
アナル広がったままオマンコに電マ当てると気持ち良すぎてすぐに逝きそうになってしまう私。

気持ちいいときってすぐに逝きたくなくて、いつも焦らしてしまいます。
でも、電マをオマンコから離してもアナルに残った快感でそのまま逝ってしまったりして・・・

そうするともう我慢とか言ってられなくて、電マ当てっぱなしにしてさらに強く逝くんです。

時々電マをアナルのおもちゃのリングにドドドドって当てると、中まで振動が来て・・・
気持ち良すぎてもうわけが分からない状態。
足とかガクガクしすぎて力入らないですし・・・

電マで押し広げられたアナルの奥まで責めちゃいます

大満足のオナニーの後、また苦労して南京錠を外して・・・・
しなくていいんですけど、なぜか南京錠すると興奮してしまうんです。

そしてリングを回してアナルの中の部分を閉じていくんですが・・・
ま、回らない・・・・

滑ってしまうわけじゃなくて、指に力が入らないんです。
広げるときも不自然すぎる格好でするから力入らないんですけど、逝った後だからもっと力入らなくて。

あ・・・あぁ・・・どうしよう・・・・

何度試しても緩まなくて・・・
あとから考えたら、電マ当てたのがダメだったのかも。
知らないうちに必要以上に締まってしまったのかもしれなくて。

閉じれなかったらどうすることもできないし・・・・

どうしていいのかわからず放心状態の私。

旦那に助けてもらう・・・・わけにはいかないし・・・・
病院・・・・・いや、恥ずかしすぎるし・・・・
もちろんお隣さんとかにはお願いできるはずもないし・・・

うわぁぁ・・・・どうしようぅぅ・・・

頑張って緩めようとしてると、中でぐりって少し動いたりして・・・
少しパニック状態みたいになってるのに気持ちよくてぶるってなっちゃう私の身体。

はぁはぁいいながら、おもちゃと格闘しつづけて・・・・
その間もずっと気持ちいいの続いちゃってるから変に焦らされてるみたいになってて。

かなり固く締まってたみたいなんですが、結局何とかぐぐって一番硬いところが回ったら、あとは普通に緩めることができました。
すごい長い間格闘してたみたいで・・・

しかも格闘してる間にいつの間にかアナルから漏れた液で床びしょびしょになってしまってるし。
アナルから無事におもちゃ取り出した時には、安堵のあまり身体中の力が抜けちゃって。

はぁぁ・・・・
このおもちゃ、欲張ってギリギリまで締めないほうがいいみたい。
ひとつ賢くなったオナニーでした。

ちなみに・・・・・
生殺し状態になってしまってた私は、ぐったり状態から回復した後、もうひとオナニーしてしまうのでした。
4

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-27 (Wed) 15:18

    あれ?外れない!一瞬血の気引きますよね〜。すみません、今日はじゅんこさんの格闘シーンを想像して笑ってしまいました。ゴメンなさ〜い!
  2. -

    2017-09-27 (Wed) 22:21

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-28 (Thu) 08:03

    そうなんです。あまりにも恥ずかしい状態すぎてどうしよう・・・・ってなってしまいました。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-28 (Thu) 08:07

    詳しい情報ありがとうございます。
    今度100均行ったら探してみます~~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop