2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-08 (Thu) 15:05

    炭酸はゆっくり吸わないとダメですよ
    炭酸は7upがきつめかと
    あとはビールになっちゃうので
    少し危険です
    コロナの瓶を直接アナルに入れて振ります
    吹き出してくルなので結構な刺激になります
    あとはクスコで拡げて
    万具利返しで注ぎこむ
    炭酸水ならベタつかないです
    でわでわ
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-09 (Fri) 09:09

    そうですね、最初わからなくてぎゅ~~っていつもの調子で吸い上げたら・・・
    シュワワワって(;´・ω・)

    ビール、確かに危険だって聞いたことあります。
    お酒あんまり飲まないからたぶんだめですね。

    ・・・コロナ・・・なんだろう?

    まんぐり・・・恥ずかしい格好ですね(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
187

コーラをたっぷり飲んでしまいました

真っ黒なコーラが一気に私のアナルに・・・

あんまり炭酸って飲まないんですが・・・・・
コーラ買ってきました。
あんまり沢山だと余ってしまうといけないので500ccのペットボトル。

でも・・・
飲むのはアナルからなんです。
依然教えていただいた炭酸を入れてみてはっていうのが気になってて。
炭酸って感じが一番強いのはやっぱりコーラかなって。

ペットボトルから吸い上げるのは難しいから、一旦いつもの容器に移して・・・・
ガラス浣腸器でちゅぅぅ~~って吸い上げるんです。
でも・・・炭酸って中でシュワシュワしちゃってあんまり吸えないみたい。

ペットボトル1本分だったはずなのに、浣腸器で2回分ぐらいになってしまって。
う~ん・・・大きいペットボトルの買ってきてもよかったのかも。

でも・・・浣腸器に満たされたシュワシュワの黒い液体・・・
なんかすごそうです。

アナルに先端をにゅるっと入れて・・・・
ゆっくり浣腸器のピストンを押していく私。

冷たい液体がアナルの中に入ってきます。
もっとシュワシュワするのかと思ったけど・・・・
そんなに激しくはない感じです。

1本入れ終わった後、続けて2本目も入れて・・・・

シュワシュワとしたお漏らしの快感

気持ちいいけどちょっとやっぱり足りない感じ。
もっとたくさん入れたくなっちゃいました。

そして・・・お腹がギュルギュルしてくるのを待って、ゆっくりとお漏らし。

あ・・・っこれ恥ずかしいっ・・・

最初はシャァァッていつものように出てたんです。
それなのに途中からは・・・・
恥ずかしい音がいっぱい出てしまって。

はぁぁ・・・コーラすごいいやらしい感じになってしまいました。

今度はまた違うことしてみようと思います。
2

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-08 (Thu) 15:05

    炭酸はゆっくり吸わないとダメですよ
    炭酸は7upがきつめかと
    あとはビールになっちゃうので
    少し危険です
    コロナの瓶を直接アナルに入れて振ります
    吹き出してくルなので結構な刺激になります
    あとはクスコで拡げて
    万具利返しで注ぎこむ
    炭酸水ならベタつかないです
    でわでわ
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-09 (Fri) 09:09

    そうですね、最初わからなくてぎゅ~~っていつもの調子で吸い上げたら・・・
    シュワワワって(;´・ω・)

    ビール、確かに危険だって聞いたことあります。
    お酒あんまり飲まないからたぶんだめですね。

    ・・・コロナ・・・なんだろう?

    まんぐり・・・恥ずかしい格好ですね(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop