2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-26 (Tue) 13:51

    成功おめでと〜!気持ちいいのが伝わってきます!以前に、クスコで拡げてから、細い異物を挿入したら凄く気持ちよかった事を思い出します。
  2. -

    2017-09-26 (Tue) 18:14

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-27 (Wed) 07:09

    いいですね\(//∇//)\気持ち良さそうな感じが伝わってきます(〃ω〃)
    出す快感も凄いけど……拡げる快感も凄いんですよ?(〃ω〃)(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-27 (Wed) 11:22

    ありがとうございます。
    クスコですかぁ・・・
    実は広げる系のにはまりそうな私がいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-27 (Wed) 11:25

    コメントありがとうございます。

    う~んそうなんですけどねぇ。
    普通にセックスすら今してないからどーしたらいいのか・・・
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-27 (Wed) 11:26

    はい、最近広げる快感にはまりつつある私。
    実はさっきまでまた広げてました(〃▽〃)
  7. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-27 (Wed) 18:27

    病み付きになっちゃいます(@_@)(笑)
    今日の更新も素敵です(〃ω〃)
    毎日ドキドキしながら見てます\(//∇//)\
    スイッチ入っちゃったので、僕も今夜は激しくします(〃ω〃)(笑)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-28 (Thu) 08:04

    ありがとうございます。
    昨日のは本当にどうなっちゃうかって・・・(;´・ω・)
    無事に外れてよかったです。
  9. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-29 (Fri) 07:20

    外れて良かったです( ; ; )そのタイプは使ったことがないので……
    外れなかったら焦りますね( ; ; )
    気をつけないとダメですね(@_@)
  10. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-29 (Fri) 09:42

    はい、本当に外れてよかったです。
    絶対アナルから取り出しできないレベルで広がっちゃってますし・・・・
    どうしよう・・・って思ってるのに、ゾクゾクしてしまってるダメな私。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
77

す・・・すごいことになってます

アナルの中で完全に広がってしまってます

糸巻き作戦、無事成功しました。
針金のほうが片手でもリングが回せたから楽だったんですが・・・・

片方の手で本体を押さえて、もう片方の手でリングを回す不自由さがすごくて・・・
自分の手でジワジワとアナルを広げていく感覚がすごくて・・・

もっと、もっとって思ってるうちにいつの間にか最大まで広げてしまってました。
それから本体の穴に南京錠を通して・・・

と思ったんですが、かなり苦労してしまいました。
体勢が辛いし、手探りで穴探してるからなかなか入らなくて。

でも、穴に通してしまえばあとはカチンって音を立てて南京錠がロックできました。

これでもう南京錠を外さない限りアナルからは取り出せなくなってしまいました。
最大まで広がったままのアナル

すごい状態に頭の中がもうとろけ放題になってしまって・・・・
この状態のまま何もしないでじっとしててもゾクゾクしてオマンコからお汁がトロトロ溢れ続けちゃうような快感。

何枚も写真を撮った後、取り外しにかかります。

まずは南京錠に鍵を刺さなきゃいけないんですが・・・・

さ、刺さらない・・・・

穴に南京錠を通すよりもずっと難しい作業になってしまって。

あぁぁ・・・このまま外せなくなったらどうしよう・・・

5分ぐらい南京錠と格闘して、やっと鍵が刺さって・・・

でも今度は穴から外せなくて・・・・
簡単な構造のはずなのに知恵の輪状態。

結局外すのに10分ぐらいかかっちゃったみたい。
でも・・・
撮った写真見ると、やっぱり南京錠ついてるせいか、すごい卑猥に見えて大満足。

こんな状態で鍵取り上げられたら・・・・
そう思うともう興奮が止まらなくなってしまうんです。

アナルから取り出すのにすごく苦労したけど・・・
たぶん毎回南京錠までしっかりつけてしまいそうな気がします。
10

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-26 (Tue) 13:51

    成功おめでと〜!気持ちいいのが伝わってきます!以前に、クスコで拡げてから、細い異物を挿入したら凄く気持ちよかった事を思い出します。
  2. -

    2017-09-26 (Tue) 18:14

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-27 (Wed) 07:09

    いいですね\(//∇//)\気持ち良さそうな感じが伝わってきます(〃ω〃)
    出す快感も凄いけど……拡げる快感も凄いんですよ?(〃ω〃)(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-27 (Wed) 11:22

    ありがとうございます。
    クスコですかぁ・・・
    実は広げる系のにはまりそうな私がいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-27 (Wed) 11:25

    コメントありがとうございます。

    う~んそうなんですけどねぇ。
    普通にセックスすら今してないからどーしたらいいのか・・・
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-27 (Wed) 11:26

    はい、最近広げる快感にはまりつつある私。
    実はさっきまでまた広げてました(〃▽〃)
  7. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-27 (Wed) 18:27

    病み付きになっちゃいます(@_@)(笑)
    今日の更新も素敵です(〃ω〃)
    毎日ドキドキしながら見てます\(//∇//)\
    スイッチ入っちゃったので、僕も今夜は激しくします(〃ω〃)(笑)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-28 (Thu) 08:04

    ありがとうございます。
    昨日のは本当にどうなっちゃうかって・・・(;´・ω・)
    無事に外れてよかったです。
  9. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-29 (Fri) 07:20

    外れて良かったです( ; ; )そのタイプは使ったことがないので……
    外れなかったら焦りますね( ; ; )
    気をつけないとダメですね(@_@)
  10. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-29 (Fri) 09:42

    はい、本当に外れてよかったです。
    絶対アナルから取り出しできないレベルで広がっちゃってますし・・・・
    どうしよう・・・って思ってるのに、ゾクゾクしてしまってるダメな私。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop