2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-10 (Sat) 06:53

    あ( ̄▽ ̄;)
    長いですねぇ
    でも
    三本くらい必要だったんじゃ…??
    ビー玉まで…
    ある意味100均は宝庫ですよね
    使い方工夫すれば、色々できますし…
    エロい目的で行ったら
    もっと見つかるかも?(笑)
    感想待ってます!!
  2. 張型

    張型

    2018-11-10 (Sat) 23:41

    コロナは外国の瓶ビールです
    アルコールは直腸からの吸収で余計に酔いがまわるので危険なんです

    空の瓶があれば遊べます
    まず、炭酸を静かに空瓶に移してから、立った状態で瓶の口をアナルにいれます
    ゆっくり四つん這いになって、瓶をふると
    噴き出してきます
    ご賞味あれ
  3. s_tomo

    s_tomo

    2018-11-13 (Tue) 15:20

    こちらでコロナビールの話題が、出てくるとはおどろきました。 真夏にしっかり冷やしてライムを添えてラッパ飲みが最高です。
    寒くなってきたから今は、メーカーズマーク(バーボンです。)をサラミで、チビチビ。
    お酒売り場で、グラマーなボトルデザイン見てみてください。今まで中身でお酒選んでましたが、
    ボトルデザインも意識してみますね。(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-20 (Tue) 00:57

    すっごい長かったです。
    3本って・・・・(;´・ω・)
    ビー玉も使いましたが・・・・
    まずはソーセージのお話書こうと思います。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-20 (Tue) 00:59

    そうなんですねぇ。
    アルコール、確かに危ないって聞いてるから試してないです。

    空瓶と炭酸ですか。
    試してみます。
    なんか・・・噴き出してくるのが入ってくるのってどんな感じなのか・・・
    ドキドキしちゃいます(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-20 (Tue) 01:00

    へぇぇ有名なビールなんですね。
    お酒は私も旦那もさっぱりだから全然わからなくて(;´・ω・)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
188

すっごいの見つけてきちゃいました

すっごく長いソーセージ見つけました

今日はパート帰りに100均に寄ったんです。
ちょっと整理整頓するのに小さな棚を作ったりとかしようかなって思って。
あとは仕切りの板とか。

100均って便利なの結構置いてるからたまに行くと長居しちゃうんです。
あ、それからビー玉も買ってきました。
物色中に思い出して・・・
使ってみようかなって。

そして・・・・
レジに並んでるときに目についたのが・・・・
このなが~~~~~いソーセージ。

いつも使ってるのも冷蔵庫にあったから並べてみました。
太さは少し細いけど・・・・
とにかく長くて。

しかもお値段そんなにかわらないんです。
なんかお得な感じしませんか?

・・・・
そういうことじゃないですね。

いつものこの太いのでもすごく気持ちいいけど・・・・
このなが~~~いのがアナルの奥の奥まで入ってきたとしたら・・・・

どんなふうになっちゃうんだろうって。
双頭ディルドとかもすごい長さだけど、あれって硬いから奥でとまっちゃうんですよね。

ソーセージぐらい柔らかかったら・・・・・
もしかしたらうまく奥のほうまで入ったりしないかなぁって。

100均のレジに並びながら、ひとり悶々としてました。
今日はもう寝なくちゃいけないけど・・・
近いうちに使ってみようと思います。

うまく全部入っちゃったら・・・・
新しい快感に目覚めちゃうかも。


今日はちょっと前に2本のソーセージでいっぱいアナルオナニーした時の写真貼っておきます。
欠けたソーセージがなんかえっちな感じです。

詰め込んだソーセージを一気に・・・・・
6

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-10 (Sat) 06:53

    あ( ̄▽ ̄;)
    長いですねぇ
    でも
    三本くらい必要だったんじゃ…??
    ビー玉まで…
    ある意味100均は宝庫ですよね
    使い方工夫すれば、色々できますし…
    エロい目的で行ったら
    もっと見つかるかも?(笑)
    感想待ってます!!
  2. 張型

    張型

    2018-11-10 (Sat) 23:41

    コロナは外国の瓶ビールです
    アルコールは直腸からの吸収で余計に酔いがまわるので危険なんです

    空の瓶があれば遊べます
    まず、炭酸を静かに空瓶に移してから、立った状態で瓶の口をアナルにいれます
    ゆっくり四つん這いになって、瓶をふると
    噴き出してきます
    ご賞味あれ
  3. s_tomo

    s_tomo

    2018-11-13 (Tue) 15:20

    こちらでコロナビールの話題が、出てくるとはおどろきました。 真夏にしっかり冷やしてライムを添えてラッパ飲みが最高です。
    寒くなってきたから今は、メーカーズマーク(バーボンです。)をサラミで、チビチビ。
    お酒売り場で、グラマーなボトルデザイン見てみてください。今まで中身でお酒選んでましたが、
    ボトルデザインも意識してみますね。(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-20 (Tue) 00:57

    すっごい長かったです。
    3本って・・・・(;´・ω・)
    ビー玉も使いましたが・・・・
    まずはソーセージのお話書こうと思います。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-20 (Tue) 00:59

    そうなんですねぇ。
    アルコール、確かに危ないって聞いてるから試してないです。

    空瓶と炭酸ですか。
    試してみます。
    なんか・・・噴き出してくるのが入ってくるのってどんな感じなのか・・・
    ドキドキしちゃいます(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-20 (Tue) 01:00

    へぇぇ有名なビールなんですね。
    お酒は私も旦那もさっぱりだから全然わからなくて(;´・ω・)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop