2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-20 (Tue) 02:33

    相変わらず
    やらしいアナルですね
    なんでも食べちゃうので
    ビツクリです!
    炭酸やビー玉
    リクエスト?やってもらえると
    うれしいです
    次はどんなのよいですかね??
    あ!?
    飲むタイプの蒟蒻ゼリー
    液体とは微妙に違う感覚で良いみたいです
    よかったらご賞味ください
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-21 (Wed) 19:00

    ありがとうございます。
    今日はパートが早めに終わったのでビー玉でいっぱい楽しんじゃいました。

    こんにゃくゼリーですか。
    それもなんか楽しそうですね。
  3. -

    2019-03-12 (Tue) 00:24

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
189

長~~~いソーセージで・・・

長いソーセージを少しずつアナルに飲み込みます

久しぶりになってしまいました。
実はビー玉でするのがすごく気持ちいいことがわかって・・・
ブログ書くのも忘れて毎日毎日アナルでえっちに没頭していました。

そして今日こそ書かなきゃって思ってたんですが・・・
旦那がなかなか寝なくて。

・・・というわけで。
前に100均で買ってきたソーセージ。
使ってみました。

アナルの奥の奥まで入れちゃうから、あらかじめ何度も浣腸して・・・
アナルの中をきれいにしてからリビングでしてみました。

ワセリンをアナルとソーセージにたっぷり塗って・・・

最初の頭のところを入れるのがニュルニュルしててなかなか入らなくて。
でも・・・少し入ったらあとはゆっくり入っていくようになって。

ソーセージ、いつものよりも細いせいか、ニュルニュルしてうまく入らないんです。
無理に入れようとするとせっかく長いのに折れそうになったりして・・・

ワセリンとソーセージの油でヌルヌルしてます

いつものソーセージと同じぐらいの長さまで入ったところで、もうアナルはいっぱいに入ってる感じで。
でも・・・・
アナルの奥を緩めるイメージでグイグイ押し込んでたら、にゅるぅって少しまた入って。

あ・・・あぁすごいぃ・・・・

変な感じなんです。
お腹の奥のほうで動く感じ。
ゆっくり進めていくと、どんどん入っていっちゃうんです。

アナルのすごい奥のほうまでソーセージが侵入してきます

すごい長さなのにもうほとんどアナルの中に入ってしまって。
それに・・・すごいことしてるって思うだけでオマンコトロトロにえっちなお汁溢れさせてて。

気持ちいいって感じはあんまりないけど・・・・
アナルの奥までソーセージが入ってくるって思うだけでドキドキしてしまって。

アナルから少しだけソーセージが覗いてるところまでちゃんと入ってしまいました。
すごいんです。
アナルからず~~っと中のほうまで入ってしまってる感覚。

そして・・・・
ゆっくり今度は出してみます。

んんっ~~って力むとアナルからソーセージがニュルニュルと

アナルを緩めると、少しずつソーセージが押し出されてきます。
アナルの中の熱で温かくなったものがゆっくりじわぁって・・・・
お漏らししてるのと同じような感じでウネウネと出てくるんです。

途切れることなく長いまま・・・・

全部出し切ったときにはアナルが熱くてすごく気持ちよくなってて。
水分吸っちゃったソーセージをもう一度アナルに当てて・・・

1度めよりもソーセージがヌルヌルになってて入れづらかったけど・・・・
ぎゅって握りながら入れたらスムースに入れられて・・・

それでもやっぱり途中で奥が当たる感じがあって。
最初に入れたときよりなんか気持ちよくなってきてる私。

はぁぁなんかすごいぃ・・・

また全部入れて、それから「んん・・・っ」って力んで出して。
それからまた入れて・・・・

逝くような快感じゃないけど、アナルが焦らされて異常に敏感になっていく感じ。
ズボズボしたいのをこらえながら、ソーセージでじっくりアナルを責める私。

でも・・・
4回目を出すところでソーセージが折れてしまいました。
全部出たと思ったら・・・途中までしかなくて。

「んん~~~っ!!」って強く力んだらじゅぼって・・・・
一気に飛び出してきたんです。

でも・・・それも途中で折れてて。
アナルのすごい奥のほうにソーセージ残っちゃってて、さらに力む私。

何度もはぁはぁ言いながら・・・力むたびに少しずつ降りてくる感じがあって。
そしてやっと残りのものも勢いよく飛び出してきて。

ハプニング発生でしたが、なんかすごい興奮状態になってしまってる私。
そのまま折れたソーセージをまたアナルに詰め込んで。

アナルすごく気持ちよくなってて、出すたびに快感に身体がびくびくするくらい。
もうどうにも我慢ができなくなって・・・・

そのまま双頭ディルドでズボズボアナルオナニーしちゃいました。
やっぱりソーセージと違って奥までは入らなかったけど・・・・
ゆっくり入れてゆっくり引き出すだけでガクガクしてしまうくらいアナルがおかしくなってて。

最初は焦らしてたのにすぐに我慢ができなくなって。
激しく動かすとかぁぁぁってアナルが一気に熱くなって・・・・

「いっ・・・・逝く!! きっ・・気持ちいいぃぃ!!」

ギュゥゥぅってアナル締め付けながら思いっきり逝ってしまった私。
気持ち良すぎてやめられなくて、そのままズボズボし続けて・・・・

はぁぁ・・・・
結局電マまで使って思いっきり激しくオナニーし続けてしまいました。
アナルの感度が異常に上がると、止められなくなってしまうんです。

でも・・・
長いソーセージ・・・すごいです。
欲を言えばもう少し太いほうが良かったかも。
3

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-20 (Tue) 02:33

    相変わらず
    やらしいアナルですね
    なんでも食べちゃうので
    ビツクリです!
    炭酸やビー玉
    リクエスト?やってもらえると
    うれしいです
    次はどんなのよいですかね??
    あ!?
    飲むタイプの蒟蒻ゼリー
    液体とは微妙に違う感覚で良いみたいです
    よかったらご賞味ください
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-21 (Wed) 19:00

    ありがとうございます。
    今日はパートが早めに終わったのでビー玉でいっぱい楽しんじゃいました。

    こんにゃくゼリーですか。
    それもなんか楽しそうですね。
  3. -

    2019-03-12 (Tue) 00:24

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop