2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-08 (Thu) 00:44

    いきなり
    クスコのソーセージ二本こんにちはは
    インパクトありすぎです!!
    どんどんアナニーが変態チックになって
    更新が楽しみです!
    次はどんなのを考えてるんですか??
    次回作品に期待が膨らみますル!
    もっと写真upしてもらえると
    抜けるんですが…
    よろしくお願いします!
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-09 (Fri) 09:06

    はい、自分でもすごい写真だなって(〃▽〃)
    ソーセージが2本入らなくて悩みぬいた結果こんなことに・・・

    写真、そうですねぇ。
    数はある程度撮っていいものだけにしないと編集が大変で(;´・ω・)
    少しずつ増やしていくようにしようかな♪
  3. 便器

    便器

    2018-11-09 (Fri) 23:04

    その後のソーセージは、夜のおかずに使って
    旦那様に
    食べさせて下さい
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-09 (Fri) 23:17

    いやいや・・・・それはさすがに・・・・(;´・ω・)
  5. しゅう

    しゅう

    2018-12-09 (Sun) 12:16

     ソーセージなんてとてもエロいです 

     そのあと食べたのでしょうか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
186

ソーセージ遊びが気持ち良すぎて・・・・

クスコで広げたアナルに2本のソーセージを

いつもとは違うソーセージを使ってみました。
極太ではなくて少し太いサイズ。
2本アナルに入れたらどんなふうになっちゃうんだろうってドキドキしながら・・・・

まずは普通に2本入れようとしたんですが・・・・
どうやってもアナルに2本入れられないんです。
柔らかすぎてくにゅってなっちゃう。

入りそうになってもにゅるんって滑っちゃって・・・

1本は入るんです。
そのあと隙間から入れようとしてもだめで・・・
2本同時に入れようとしたら2本ともくにゅん・・・・

そして・・・・思いついちゃった私。
クスコで広げたアナルに2本入れて・・・・
そのあとそーっとクスコだけうまく抜けたら・・・・

気持ちよくてゾクゾクしながら無事アナルに2本ソーセージが入ったんです。
でも・・・・
クスコを抜こうとすると一緒にソーセージも出てきちゃうんです。

クスコも広げたままでは抜けないから、少しずつ閉じなきゃいけないのがダメみたい。
そして断念・・・・

でも・・・・
いろいろしてたせいでオマンコもヌルヌルになってるし、アナルはだらしなくヒクヒクしてるし・・・・

2本のソーセージをアナルに全部入れてしまいました

我慢できなくなってソーセージをアナルに詰め込んじゃいました。
1本目を途中まで入れると奥のほうに当たる感じがするんです。

でも・・・
発情状態の私はそのままぐにゅぐにゅ動かしてさらに奥まで入れてしまって。
1本全部アナルの中に入れてしまいました。

それでも興奮収まらず、さらにもう1本ぐぐっと押し込んで・・・

2本同時にアナルから顔を出してるようなのは無理でしたが・・・
2本目も1本目の横に入るみたいな感じでぐぐ~~っと入っていって・・・・

は・・・はぁぁ・・・・気持ちいいぃ・・・・

お腹の中がソーセージでぱんぱんになってる感じ。
そして・・・・

ゆっくり力んでアナルが内側から膨らんでくる感じを楽しみながら、ソーセージをうにゅ~って出す私。
アナルが熱くてビクビクするくらい気持ちよくて。

1本目はゆっくり出てきたのに、2本目は飛び出してくるみたいにびゅって一気に出てしまって。
はぁぁ・・・すごいぃぃ・・・・

2本入れちゃう快感ってすごいんです。
最初は入れるのに少し手間取ったのに・・・・

次からは簡単に2本ともアナルの中に収まっちゃうんです。
入れただけでアナルがキュウキュウ快感に締め付けちゃって・・・・・

床がソーセージのかけらでボロボロになるまで何度も何度も繰り返す私。
すごく気持ちいいのに逝けないから快感だけがどんどんどんどん高まっていって・・・・

ソーセージが途中で折れてしまっても、全部またアナルに入れて・・・・
もう興奮が抑えられなくなった私は2本アナルに入った状態なのに、両手でオマンコとアナルに指を入れて・・・

狂ったように両方の穴をかき混ぜ続けちゃったんです。
もう本当に何が何だかわからないぐらい頭の中がドロドロになって・・・

きっ、気持ちいいっ!!!

快感に耐え切れずにびゅっ・・・・びゅっ・・・って潮吹きまでしてしまって。
びしょびしょになってしまった床にさらに興奮して止められなくなって・・・・

も・・・もうダメっ逝くぅぅ!!

ぎゅぅぅぅってオマンコもアナルも締め付けながら思いっきり逝ってしまいました。
ガクンって力が抜けても快感が続いてて・・・・

ぎゅって硬直するたびに勝手にアナルの中のソーセージを締め付けて・・・・
それだけでも気持ちよくてビクビクしてしまう私。

床は私の体液とソーセージの残骸でドロドロになっちゃってて。
もうどうせ掃除しなきゃいけないからって、さらに電マ持ち出してクリトリス集中的に責めて・・・

あっ・・・あぁぁまたっ・・・また出るぅ!!

快感にのけぞりながらびゅるるっ・・・びゅるるっ・・・ってさっきよりもたくさん潮吹きしてしまう私。
思ってたよりずっとすごくて・・・・

でももうわけがわからなくなってるから電マ当て続けてて・・・・

あ・・・あぁぁ気持ちいい・・・・止まらなくなっちゃうっ!!!

もうびゅるるって感じじゃなくて・・・
じゃばばばばって電マ当てたまま潮吹き止まらなくなって・・・・

はぁぁ・・・・
後片付けすごく大変でした。

ソーセージの油分なのかワセリンのせいなのか、とにかく床のヌルヌルが取れなくなって・・・・
何度も何度も雑巾がけしてしまいました。

でも・・・・
またしちゃいそうです。
5

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-11-08 (Thu) 00:44

    いきなり
    クスコのソーセージ二本こんにちはは
    インパクトありすぎです!!
    どんどんアナニーが変態チックになって
    更新が楽しみです!
    次はどんなのを考えてるんですか??
    次回作品に期待が膨らみますル!
    もっと写真upしてもらえると
    抜けるんですが…
    よろしくお願いします!
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-09 (Fri) 09:06

    はい、自分でもすごい写真だなって(〃▽〃)
    ソーセージが2本入らなくて悩みぬいた結果こんなことに・・・

    写真、そうですねぇ。
    数はある程度撮っていいものだけにしないと編集が大変で(;´・ω・)
    少しずつ増やしていくようにしようかな♪
  3. 便器

    便器

    2018-11-09 (Fri) 23:04

    その後のソーセージは、夜のおかずに使って
    旦那様に
    食べさせて下さい
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-11-09 (Fri) 23:17

    いやいや・・・・それはさすがに・・・・(;´・ω・)
  5. しゅう

    しゅう

    2018-12-09 (Sun) 12:16

     ソーセージなんてとてもエロいです 

     そのあと食べたのでしょうか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop