2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-25 (Fri) 11:37

    こんにちは。

    新しい玩具、すっかりお気に入りになったんですね!

    いつ見ても画像の撮り方が上手いから、凄くイヤらしく見えます。

    事実、イヤらしい方ですけどね!(笑)
  2. 2000cc

    2000cc

    2017-08-26 (Sat) 06:26

    新しいアナル栓はかなりいやらしいですね。
    写真のじゅんこさんのお尻で何度もオナニーしました。
    イルリと子のアナル栓の写真いっぱいアップしてください。
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-28 (Mon) 23:41

    こんばんは。
    はい、ついで買いみたいにして買ったものですが・・・・
    かなりお気に入りになりました。

    写真、セルフで撮ってるからいつも同じ角度になってしまいます。
    三脚とか買おうかなぁ(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-28 (Mon) 23:42

    はい、かなりいやらしいです。
    アナルに入れたまま栓を抜いちゃうことができるって・・・

    写真、ぜひ楽しみにしててくださいね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
57

お漏らしの自覚がないまま・・・・

お漏らしの自覚がないままお腹の中の液体があふれ出てしまいます

昨日の快感が忘れられず、今日もこのアナル栓オナニーしてしまいました。
イルリガートルで2000cc全部浣腸して・・・・

それからアナル栓で漏れないようにしっかりふさいだままずっと我慢するんです。
アナルが耐えられなくなってアナル栓が抜けそうになるたびに手でグイッと押し込んで・・・

もう本当にだめってなるまで我慢したまま、真ん中の芯を抜いてしまうんです。

ジョボジョボというお漏らしの音と恥ずかしい空気の漏れる音。
自分では止めることができないまま、勝手にどんどんお漏らしし続けてしまうんです。

普通のお漏らしでもそうですが、たくさん入れてると全部は一気に出し切れないんです。
このアナル栓も同じような感じになってしまいます。

お漏らしが終わったと思ってると、急にまた催して・・・
我慢する間もなく勝手にぼたぼたと恥ずかしいお漏らしがまた始まって・・・

全部出し切るのにすごく時間がかかるんです。
最後には勝手にアナルが緩んで、ゴトンってアナル栓が抜けて・・・

びゅぅぅぅって恥ずかしい液が強く飛び散ってしまいます。

気持ちいいからお漏らしが終わってしまうとすぐ、また次の浣腸をしちゃう私。
このアナル栓、かなり気持ちよくなれちゃいます。

4

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-25 (Fri) 11:37

    こんにちは。

    新しい玩具、すっかりお気に入りになったんですね!

    いつ見ても画像の撮り方が上手いから、凄くイヤらしく見えます。

    事実、イヤらしい方ですけどね!(笑)
  2. 2000cc

    2000cc

    2017-08-26 (Sat) 06:26

    新しいアナル栓はかなりいやらしいですね。
    写真のじゅんこさんのお尻で何度もオナニーしました。
    イルリと子のアナル栓の写真いっぱいアップしてください。
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-28 (Mon) 23:41

    こんばんは。
    はい、ついで買いみたいにして買ったものですが・・・・
    かなりお気に入りになりました。

    写真、セルフで撮ってるからいつも同じ角度になってしまいます。
    三脚とか買おうかなぁ(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-28 (Mon) 23:42

    はい、かなりいやらしいです。
    アナルに入れたまま栓を抜いちゃうことができるって・・・

    写真、ぜひ楽しみにしててくださいね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop