2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-24 (Thu) 11:52

    こんにちは。

    しっくりくる玩具に出会えたんですね。

    ブログから気持ち良さが伝わってきますよ!

    アナルオナニーで床を汚してる姿を創造するだけで、こっちまで興奮してきます!
  2. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-24 (Thu) 12:08

    凄く気持ち良さそう……
    後ろから眺めたい……(〃ω〃)

    僕も今夜は時間あるので、お尻で遊びます(〃ω〃)
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-25 (Fri) 00:25

    こんばんは。
    はい、これは思ってたよりずっとすごいおもちゃだって、使ってみてわかりました。
    我慢の限界を突破してのお漏らしも気持ちいいんですが・・・

    勝手に溢れてくる異常なお漏らしもなぜかすごく興奮してしまいます。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-25 (Fri) 00:26

    うしろから・・・ですか?
    すごく恥ずかしいし、しかも顔とか汚れちゃいますよ?
  5. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-25 (Fri) 07:00

    浣腸プレイは後ろからじゃなくても汚れちゃいますから……大丈夫です(〃ω〃)(笑)
    僕も昨日は激しくしすぎて、お尻いっぱい汚してしまいました……(^^;)
    困ったお尻です……でも気持ち良すぎてやめれません(^^;)(笑)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-28 (Mon) 23:39

    はい、本当にもうやめられなくなっちゃうんですよね。
    汚しちゃだめだって思ってても・・・・

    汚れていく床を見てさらに興奮してしまったり(〃▽〃)
  7. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-29 (Tue) 19:21

    わかります(/-\*)
    お漏らしした後も興奮します(*^^*)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-30 (Wed) 09:19

    そうなんですよね。
    最初はしまった!!って思ったりしてましたけど・・・
    今は床を汚すことでさらに興奮しちゃってるダメな私。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
56

もうひとつのおもちゃで・・・・

ゆっくりと軸を抜き取ると・・・・

もうひとつのアナル栓はかなりいい感じで使うことができました。
冷たい金属特有の刺激にアナルがぎゅぅぅっと締まるんですが・・・・

ワセリンでヌルヌルになったアナル栓アナルをこじ開けるようにして入っていくんです。
しっかりアナルの中に入れた後、ゆっくりリングを回転させます。

最初はアナル栓ごと回転してしまって回せなかったんですが、これは無事に抜くことができました。
アナルにしっかりアナル栓が入ってるのに、真ん中は完全に空洞になるんです。

実はこの後、浣腸したまま使ってみたんです。
リングを抜き取らない限りはアナル栓としてちゃんとお漏らししないようにせきとめてくれてるんですが・・・

リングを回して抜き取ると、勝手にドボドボと浣腸したものが出ていくんです。
お漏らししてるつもりは全然ないのに、アナルからどんどん液体が溢れていくんです。

あぁぁ・・・・変な感じ・・・・

自分の意志では止められないお漏らし
しかももう止まったと思ったら、ぐぐって降りてきて・・・・

お漏らししてるっていう感覚はあるのに止められないんです。
ドロドロのものが止めることもできずにドボドボと床を汚していくんです。

変なのに気持ちいいんです。
全く「ん~~~っ」って力入れることもないままお漏らしし続ける私のアナル。

最後には我慢できなくて息んだらプラグがずぼッて抜けて・・・
残ってたものが一気にドロドロと床を汚してしまいました。

はぁぁ・・・でも
このおもちゃかなりすごいかも。

8

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-24 (Thu) 11:52

    こんにちは。

    しっくりくる玩具に出会えたんですね。

    ブログから気持ち良さが伝わってきますよ!

    アナルオナニーで床を汚してる姿を創造するだけで、こっちまで興奮してきます!
  2. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-24 (Thu) 12:08

    凄く気持ち良さそう……
    後ろから眺めたい……(〃ω〃)

    僕も今夜は時間あるので、お尻で遊びます(〃ω〃)
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-25 (Fri) 00:25

    こんばんは。
    はい、これは思ってたよりずっとすごいおもちゃだって、使ってみてわかりました。
    我慢の限界を突破してのお漏らしも気持ちいいんですが・・・

    勝手に溢れてくる異常なお漏らしもなぜかすごく興奮してしまいます。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-25 (Fri) 00:26

    うしろから・・・ですか?
    すごく恥ずかしいし、しかも顔とか汚れちゃいますよ?
  5. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-25 (Fri) 07:00

    浣腸プレイは後ろからじゃなくても汚れちゃいますから……大丈夫です(〃ω〃)(笑)
    僕も昨日は激しくしすぎて、お尻いっぱい汚してしまいました……(^^;)
    困ったお尻です……でも気持ち良すぎてやめれません(^^;)(笑)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-28 (Mon) 23:39

    はい、本当にもうやめられなくなっちゃうんですよね。
    汚しちゃだめだって思ってても・・・・

    汚れていく床を見てさらに興奮してしまったり(〃▽〃)
  7. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-29 (Tue) 19:21

    わかります(/-\*)
    お漏らしした後も興奮します(*^^*)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-30 (Wed) 09:19

    そうなんですよね。
    最初はしまった!!って思ったりしてましたけど・・・
    今は床を汚すことでさらに興奮しちゃってるダメな私。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop