2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. s_tomo

    s_tomo

    2018-06-21 (Thu) 10:41

    おはようございます。朝から激しい記事を拝見いたしました。(笑)
    sは、入れて出すことだけが目的ではなく
    相手の恍惚とした美しい表情やしぐさを見たく
    常に冷静に見守り観察しています。
    自分の快楽を求めていては大事な瞬間を見逃してしまいます。

    サービスのs、満足のmですのでご心配なく。
  2. タカ

    タカ

    2018-06-21 (Thu) 21:08

    読んでて興奮します。
    浣腸でここまで乱れる変態人妻さんなんですね。
    今度はぜひ大量浣腸でいやらしく膨らんだじゅんこさんのお腹を見せて欲しいです。
  3. -

    2018-06-21 (Thu) 21:35

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-26 (Tue) 10:29

    おはようございます。
    あぁ確かにわかる気がします。
    MKさん余裕たっぷりで、昔付き合ってた頃と全然違って。

    私はただ気持ちよくなってればいいってことですね。
    勉強になります(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-26 (Tue) 10:30

    ありがとうございます。
    お腹の写真・・・ですか。
    多分見てもあんまりおもしろくないですよぉ(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-26 (Tue) 10:33

    コメントありがとうございます。

    アナルの快感って・・・
    どうやって逝けるようになったんでしょう?
    私もずっと逝けなかったんです。
    MKさんと昔付き合ってた頃もアナルセックスしてましたが・・・
    あの頃は一度も逝ったことなくて。

    ひとりでアナルでえっちしてるうちにある日突然逝けるようになってたんです。
    だから鍵コメさんもきっとある日突然開花しますよ(〃▽〃)
  7. 2000cc

    2000cc

    2018-07-01 (Sun) 08:02

    じゅんこさん、記事イヤラシイよ・・とっても。
    僕も1000ccガラス浣腸器でじゅんこさんを弄りたい
    ・・・。MKさん貸してくれないかなあ・・・
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:27

    え、えーとそうですよね・・・(〃▽〃)
    1000ccのガラス浣腸器すごく興味あるんですよ、実は。
    2000ccさん貸してくれないかなぁ(冗談です( ̄▽ ̄))

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
169

夜な夜なこっそり書き上げてみる

旦那が寝たので続きを・・・・・

激しいお漏らしの後、やっと縄をほどいてもらって2人でお風呂へ。
でもやっぱり浣腸好きなMKさん。昔と全然変わってなかったみたい。
お風呂でも続けて浣腸され続けてしまう私。

ガラス浣腸器で突き出したお尻にずぶっと入れられて・・・・
しゃぁぁぁってイチジク浣腸とは全然違う量が一気に入ってきます。

やっぱり自分でするのとは全然違って・・・・
うっとりするぐらい気持ちよくて、ブルブル震えてしまいます。

MKさん、私が浣腸に耐えてブルブルするのを見るのが好きだって。
それにあの・・・
恥ずかしいお漏らしの瞬間がたまらないんだって言ってました。

気持ちいいけど気が狂うほど恥ずかしいお漏らし
さっき激しく汚れたものをMKさんの差し出した洗面器にお漏らししたばかりなのに・・・

やっぱりどうしても人に見られるのは異常な興奮状態になってしまいます。
恥ずかしくて止めたいのに止まらなくて・・・・
出始めてしまうと気持ちよくてガクガクしてしまうし。

もう完全に心と身体がばらばらになってしまうような快感。
気持ちいいのに恥ずかしくて、恥ずかしいのに異常に興奮して・・・・

イチジク浣腸よりもはるかにたくさんの浣腸液を入れられて、お腹がズーンと重くなってます。
出そうなのにさらに入れられてお腹の中がどんどん広げられていく感じ。

「すごいな、じゅんこ。もう8本入れたのにまだ頑張れるんだ?」

気持ちよくておかしくなってるうちに1600ccがお腹の中に入ってたみたい。
言われて急にお腹がギュルギュルしはじめて・・・

そして追い打ちをかけるようにさらに2回浣腸されて・・・

「ほら、これ好きだろ?」

ヒクヒクするアナルにディルドが押し付けられて・・・・・
グイグイアナルをこじ開けるようにして入ってくるんです。

「だっ・・・だめっ漏れちゃうから待って!!」

グイグイ押し付けられていたものが、ずずぅって一気に奥のほうまで入ってきて・・・・

「根元までずっぽり入ったよ。浣腸されておもちゃまでずっぽりって欲張りなアナルだな」

「い・・・いや・・・恥ずかしいから言わないで」

「ゆっくり動かしてあげるよ。漏らさないようにちゃんと締めててね」

そして奥まで入っていたディルドがゆっくり引き出され・・・・
そしてずんって奥まで突き込まれる。

「あっ・・・あぁだめっ・・・・動かしたら漏れちゃうからっ」

ゆっくり引き出されて・・・・一気に突き込まれて・・・・・
ゆっくり引き出されて・・・・一気に突き込まれて・・・・・

一突き一突きが重く私のアナルを狂わせるんです。
引き抜かれるときにアナルがどんどん緩んでいく感じになって・・・

「きっ・・・・気持ちいいぃぃ・・・・・我慢できなくなるぅ・・・・」

ゆっくりなのにアナルがぎゅうぎゅうディルドの動きを感じようと締め付けてしまって。
でも引き出されるときは緩んでいってしまうんです。

アナルのヒクヒクが止まらなくなって・・・・
もう本当にお漏らししてしまいそうで・・・・

「もうだめ気持ち良すぎて我慢できないぃぃっ!!」

「おいおい、じゅんこ、漏れてるぞ。漏れてるって!!」

ばしんってお尻叩かれても、もう気持ちよくてわけがわからなくなってる私。
お漏らしの快感とディルドの刺激にアナルが完全に狂ってしまってて。

「あ~あ、だめだなこれは・・・・」

「ほらっ、思いっきり逝けっ!」

ゆっくりだったディルドの動きが一気にズボズボ速くなって・・・・・

「んひぃぃぃだめ恥ずかしいっ!! 逝くっ! 逝っちゃうぅぅぅ!!!!」

アナルがめくれ返るような激しい快感。
ジャバジャバ恥ずかしい浣腸液をまき散らしながら激しく逝きつづける私。
気持ち良すぎて前からもブシャァっぁってお漏らし止められなくなって・・・・

「あ~~あぁ~~~はしたない。それでも人妻か?」

言葉で責められてももうわけがわからない絶頂の中で、気持ち良すぎて自分ではどうすることもできなくて。

身体がビクンってするたびに前からぶしゃぁっ・・・ぶしゃぁって潮吹きみたいにお漏らしし続けてしまう私。
恥ずかしいのに気持ち良すぎて止められないんです。

そしてまだ出し切っていないアナルにMKさんのおちんちんが入ってきて・・・・・

はぁぁもう一瞬でした。
ディルドよりもずっと熱いおちんちんがアナルに入った瞬間、全身が痺れたみたいに快感が突き抜けて。

「お・・・おぉぉぅんっい・・・・逝ぐぅぅ!!!」

でも・・・もうそこからエンドレスで逝かされ続けてしまう私。
逝ってるのにMKさん激しくアナルズボズボし続けるせいで・・・・
もう休む間もなく逝った直後にさらに逝くのを繰り返してしまう私。

「もうだめっおかしくなっちゃうから待って!!」

ってお願いしてるのに気持ち良すぎて次の瞬間には・・・

「あぁぁ気持ちいいっ!! またっまた逝くぅぅ!!」

って逝ってしまってる私。

アナルにおちんちんが刺さったまま仰向けにされて、下からMKさんに突き上げられる私。

「それ、オマンコに入れてみなよ」

さっきまでアナルに入ってたディルドが床に転がってて・・・・
言われるがまま私はそれを自分でオマンコに入れて・・・

「あっ・・・す、すごいぃ・・・こすれるっ。だ、だめっこれすぐ逝っちゃうっ!!」

「俺もそろそろ・・・・それで激しくズボズボ動かし続けてっ」

ディルド動かすとMKさんも気持ちいいみたい。
だから激しくズボズボし続けて・・・・もう半狂乱な私。
前と後ろでこすれあう感覚に頭の中で火花がバチバチしてるような快感。

「いっ・・・逝くっ!!」

もう何度目かわからない激しい絶頂を迎えた直後、アナルでMKさんのおちんちんもビクンッビクンってして・・・
アナルの中にいっぱい出されちゃいました。

はぁぁ・・・本当にアナルセックス気持ち良すぎて・・・・

そしていつものようにお昼寝タイムになって。

目が覚めると・・・・
また縛られてしまってた私。
しかももうアナルにおちんちん入ってて・・・・

夢うつつの状態のまま目が覚めてもぼうっとして・・・
でもアナルの快感だけは異常に強くて・・・・

「待ってだめっおかしくなるぅ!!」

それからまた狂ったように逝かされ続けてしまった私。
起きてすぐのえっちって異常に興奮しちゃうのは私だけ?
わけがわからないまま快感でドロドロになってしまいます。

それにしても・・・
MKさんやっぱりオマンコには入れないでくれてます。
入れたらだめって私が断ったからかな。

会うたびに入れたらだめっていう気持ちが薄らいでいる私がいます。
むしろ入れられたいって思い始めてるような・・・・


MKさんにされる快感って、やっぱりオナニーとは全然違って・・・・
終わった後もずっと身体がガクガクして、なかなか戻らないぐらい快感が強くて。
それに・・・・顔が・・・・
明らかにエロ顔になってしまってて戻らないんです。

家に帰るまでには何となく戻ってるみたいですが・・・・
う~ん・・・MKさんは約束を守ってくれてるのに、心が揺らいでるダメな私。
縛られて抵抗できないから、入れちゃうこともできるのに・・・
8

Comment

  1. s_tomo

    s_tomo

    2018-06-21 (Thu) 10:41

    おはようございます。朝から激しい記事を拝見いたしました。(笑)
    sは、入れて出すことだけが目的ではなく
    相手の恍惚とした美しい表情やしぐさを見たく
    常に冷静に見守り観察しています。
    自分の快楽を求めていては大事な瞬間を見逃してしまいます。

    サービスのs、満足のmですのでご心配なく。
  2. タカ

    タカ

    2018-06-21 (Thu) 21:08

    読んでて興奮します。
    浣腸でここまで乱れる変態人妻さんなんですね。
    今度はぜひ大量浣腸でいやらしく膨らんだじゅんこさんのお腹を見せて欲しいです。
  3. -

    2018-06-21 (Thu) 21:35

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-26 (Tue) 10:29

    おはようございます。
    あぁ確かにわかる気がします。
    MKさん余裕たっぷりで、昔付き合ってた頃と全然違って。

    私はただ気持ちよくなってればいいってことですね。
    勉強になります(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-26 (Tue) 10:30

    ありがとうございます。
    お腹の写真・・・ですか。
    多分見てもあんまりおもしろくないですよぉ(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-26 (Tue) 10:33

    コメントありがとうございます。

    アナルの快感って・・・
    どうやって逝けるようになったんでしょう?
    私もずっと逝けなかったんです。
    MKさんと昔付き合ってた頃もアナルセックスしてましたが・・・
    あの頃は一度も逝ったことなくて。

    ひとりでアナルでえっちしてるうちにある日突然逝けるようになってたんです。
    だから鍵コメさんもきっとある日突然開花しますよ(〃▽〃)
  7. 2000cc

    2000cc

    2018-07-01 (Sun) 08:02

    じゅんこさん、記事イヤラシイよ・・とっても。
    僕も1000ccガラス浣腸器でじゅんこさんを弄りたい
    ・・・。MKさん貸してくれないかなあ・・・
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:27

    え、えーとそうですよね・・・(〃▽〃)
    1000ccのガラス浣腸器すごく興味あるんですよ、実は。
    2000ccさん貸してくれないかなぁ(冗談です( ̄▽ ̄))

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop