2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. s_tomo

    s_tomo

    2018-06-25 (Mon) 20:59

    ( ..)φメモメモ ソーセージが、気持ちいいと。

    またまた、余計(失礼)な入れ知恵を~

    メーカーや品名まで凝りだしたりして(笑)
  2. ぶん

    ぶん

    2018-06-26 (Tue) 08:53

    おかえりなさーい
    凄い展開になっちゃいましたね♪
    更新楽しみにしてます。
    くれぐれも旦那さんには見つからないように
  3. 山P

    山P

    2018-06-26 (Tue) 20:08

    奥さん、こんばんは♡m(_ _)m
    ソーセージじゃなく、俺のペニスを奥さんのアナルに入れたい♡そして、アナル中出ししたいですね♡( 〃▽〃)
  4. タカ

    タカ

    2018-06-26 (Tue) 22:28

    またアナルで変態オナニーしてたんですね。
    じゅんこさんのアナルはとっても感じやすいみたいですね。
    かわいいアナルを自作のシリコン張り型で虐めてあげたくなるような内容ですよ。
    自作ですから形もサイズも自由自在ですよ。
    巨大な卵型でも作ってアナルに入れたまま過ごしてみませんか?
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-27 (Wed) 00:19

    はい、ソーセージすごいです(〃▽〃)
    すごい柔らかくて長さもちょうどよくて。

    ソーセージはコンビニで買いましたよ♪
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-27 (Wed) 00:20

    そうですねぇ・・・(〃▽〃)
    ソーセージもおちんちんも好きですよ♪
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-27 (Wed) 00:22

    わぁ・・・自作ってすごいですね。
    アナル最初は逝けなかったのに、今では普通に逝けてしまうようになってます。
    MKさんに今日もいっぱいされてきてしまいました(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
170

ぶにゅぶにゅとした柔らかい感覚が・・・・

極太ソーセージがぐにゅぐにゅして気持ちいいんです

久しぶりにオナニーのお話です。
MKさんと会うようになってから、濃厚すぎるえっちのせいでオナニーのお話が書けなくなってます。
1日会うとできる限り書ききるのにしばらくかかってしまったり・・・・

オナニー自体は実はほとんど毎日のようにしてます。
土日はなかなかできないんですが、旦那がお風呂に入ってるときとかに軽くします。

そして今日はパートから帰ってきてすぐ、買ってきたソーセージでいっぱい遊んでしまいました。
いつものようにお風呂で浣腸して、できる限りアナルをきれいにして・・・

ワセリンをたっぷり塗った極太ソーセージをゆっくりアナルに押し付けるんです。
最初はソーセージが柔らかすぎて入れにくいんですが、アナルがユルユルになってくると簡単に入ってしまうようになります。

ぐにゅ~っと柔らかい感触のものがアナルの中に潜り込んでくる感覚が気持ちよくて・・・・
それに・・・・

柔らかいせいか長いソーセージなのに全部アナルの中に収まってしまうんです。
奥のほうでソーセージが腸管をこじ開けるせいなのか・・・・
ほとんど出し切ってしまったはずの浣腸の名残がソーセージ抜くときにびゅるるって漏れてしまいます。

部屋でしてるのにお漏らししちゃダメだって思ってても気持ち良すぎて止められなくて。
全部入れてから出すたびにビシャビシャとお漏らしし続けてしまう私。

アナルは気持ち良すぎてずっと力み状態みたいになってて・・・・
ソーセージはアナルの中の水分吸ってスポンジみたいなズブズブとした感触になってるし・・・

それでも気持ちよくて我慢できずにお漏らしし続けてながらじゅぶじゅぶと気持ちいいピストンをし続ける私。
ぎゅぅぅって締め付けるとソーセージがちぎれてしまいそうで。
だからできるだけアナルを緩めたままで快感に身をゆだねるんです。

じゅぼっじゅぼって動かしてるとだんだんかぁっぁってアナルが熱くなってきて・・・・
もう気持ち良すぎて激しくピストンし続ける私。

ビクンビクン身体が快感に震えて・・・・どんどん気持ちいいのが膨らんで・・・・

あ・・あぁぁ気持ちいい・・・・逝きそうっ・・・・逝きそう・・・・っ

ソーセージオナニーのあとの大惨事

びゅぅっ!!びゅぅぅってお漏らしし続けてたのは気づいてたけど・・・・
もう床がびっしょびしょになってしまいました。

途中からもう我慢するの諦めてしまってたから余計にひどいことに・・・・
でも・・・信じられないくらい気持ちよくなってしまって・・・・

アナルで激しく逝った直後にクリトリスいじってさらに追い打ちをかけるように逝ってしまった私。
お漏らししたもので背中までびしょびしょになってしまいました。

はぁぁでも・・・・
ソーセージ思ってたよりすごく気持ちよかったです。

7

Comment

  1. s_tomo

    s_tomo

    2018-06-25 (Mon) 20:59

    ( ..)φメモメモ ソーセージが、気持ちいいと。

    またまた、余計(失礼)な入れ知恵を~

    メーカーや品名まで凝りだしたりして(笑)
  2. ぶん

    ぶん

    2018-06-26 (Tue) 08:53

    おかえりなさーい
    凄い展開になっちゃいましたね♪
    更新楽しみにしてます。
    くれぐれも旦那さんには見つからないように
  3. 山P

    山P

    2018-06-26 (Tue) 20:08

    奥さん、こんばんは♡m(_ _)m
    ソーセージじゃなく、俺のペニスを奥さんのアナルに入れたい♡そして、アナル中出ししたいですね♡( 〃▽〃)
  4. タカ

    タカ

    2018-06-26 (Tue) 22:28

    またアナルで変態オナニーしてたんですね。
    じゅんこさんのアナルはとっても感じやすいみたいですね。
    かわいいアナルを自作のシリコン張り型で虐めてあげたくなるような内容ですよ。
    自作ですから形もサイズも自由自在ですよ。
    巨大な卵型でも作ってアナルに入れたまま過ごしてみませんか?
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-27 (Wed) 00:19

    はい、ソーセージすごいです(〃▽〃)
    すごい柔らかくて長さもちょうどよくて。

    ソーセージはコンビニで買いましたよ♪
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-27 (Wed) 00:20

    そうですねぇ・・・(〃▽〃)
    ソーセージもおちんちんも好きですよ♪
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-27 (Wed) 00:22

    わぁ・・・自作ってすごいですね。
    アナル最初は逝けなかったのに、今では普通に逝けてしまうようになってます。
    MKさんに今日もいっぱいされてきてしまいました(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop