2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-02-01 (Thu) 21:05

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    俺とじゅんこさんが夫婦だったら毎晩、俺のペニスでアナル栓してあげます♡
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:10

    常にアナル栓状態になっちゃいそうですね(〃▽〃)
  3. 黄金狂

    黄金狂

    2018-02-02 (Fri) 08:59

    なかなかのチャレンジですね。
    前から染みてる写真もアップお願いします。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:34

    そうですねぇ・・・・
    今度チャレンジしてみます(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
140

いつものお食事会へアナル栓入れたままで・・・・

アナル栓入れたままでお食事会

先日新年を迎えたばかりだと思っていたら、いつの間にかもう2月ですね。
そして私はといえば、気づいたらお漏らし写真ばかりアップしてました。

これは今撮ったばかりの写真です。
今日はおとなしめのアナル栓を入れたままお食事会へ行ってきました。
本当はブログ書く前に激しくアナルズボズボして逝ってしまいたいって思いながら・・・
我慢してこれを書いてます。

もうかなりムラムラ状態で・・・
今ズボズボしたらたぶんあっという間に逝っちゃうぐらい、アナルが異常に敏感になってます。
ずっとジンジンしてて・・・・

アナルを締めたり緩めたりするだけでビクビクしてしまいます。
あの大きなアナル栓と違って、歩くだけでぐりぐりされる感じはないんですが・・・
入ってる間はずっとジンジンしてて、ゆっくり快感が強まっていく感じなんです。

勢いよく抜いたら、それだけでもビクゥゥってしてしまいそうで・・・
だからあえて焦らして快感を味わってるんです。

文章が・・・ちょっと何書いてるのかよくわからなくなってます。
でもとにかく気持ちよくて。
ショーツすごいニュルニュルになってます。

あ・・・・それから・・・・
友達になんか顔赤いけど大丈夫?って心配されてしまいました。
まさかアナル栓入れてるなんて言えなくて・・・

ばれちゃダメだって思ったら余計に顔が火照ってきて・・・
思わずトイレに逃げてしまいました。

鏡で自分の顔見て・・・・うわぁぁって。
なんとなくえっちな顔になってるんです。
緩んでるというか・・・・

しばらく休んで落ち着いて・・・
何事もなかったように戻ったけど・・・

このアナル栓でもこんな風になっちゃうとは思わなくて。
はぁぁ・・・もう我慢できない感じになってきてしまいました。

今日は体調悪そうだし、風邪とかインフルエンザ流行ってるからって早めに帰ってくることになったんです。
帰りは歩くだけでアナルがニュルンニュルンしてる感じになってて。

気を付けてないと膝がガクガクしてしまうんです。
玄関のドア閉めたら一気に力抜けちゃって。

実は少しだけその場で服の上からアナル栓のあたりをグリグリしてしまいました。
とにかくもうウズウズが止まらなくて。

もう本当にダメみたい。
アナルおかしくなりそうです。
4

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-02-01 (Thu) 21:05

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    俺とじゅんこさんが夫婦だったら毎晩、俺のペニスでアナル栓してあげます♡
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:10

    常にアナル栓状態になっちゃいそうですね(〃▽〃)
  3. 黄金狂

    黄金狂

    2018-02-02 (Fri) 08:59

    なかなかのチャレンジですね。
    前から染みてる写真もアップお願いします。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:34

    そうですねぇ・・・・
    今度チャレンジしてみます(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop