2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. -

    2018-01-30 (Tue) 14:34

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-30 (Tue) 15:40

    浣腸して、アナル栓して、お漏らしして、逝っちゃて・・・ごくごく普通の1日になってるんですね。じゅんこさんのブログに出会ってからアナル遊び感?(大げさですが)が変わりました。今までは、最後の射精目的のオナニーって感じでした。だから、我慢できれば長く遊べるし、出来なかったらアットゆう間に終わり・・・でした。でも今は、射精よりもアナルの気持ち良さを長く感じたいと思います。でも最後の最後は射精で終わり・・・なんですが。長くなりましたが、じゅんこさんに私は変えられた!は事実です!ありがとー!
  3. 山P

    山P

    2018-01-30 (Tue) 21:11

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    昨夜はじゅんこさんの汚物お漏らし写真を見ながらオナニーし、たっぷり精液出しました♡そして妄想で、俺の精液をじゅんこさんに浣腸してるとこを想像してました♡
  4. 2000cc

    2000cc

    2018-01-31 (Wed) 19:53

    相変わらずエロいことしてますね~。
    じゅんこさんのイルリのノズルになりたい・・・
    本当になりたい・・・
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:03

    いつもありがとうございます。
    プロフィールですか?
    う~ん・・・
    秘密のほうがミステリアスでよくありません?(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:05

    そうなんですよね。
    ブログ始める前はこんなにもする人じゃなかったんです。
    ときどきもやもやした時にしようかな・・・ぐらいな。

    そういう意味ではたぶん私もこのブログに変えられちゃったひとりなのかも(〃▽〃)
    これからもよろしくお願いします♪
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:05

    うわぁ・・・
    相変わらず(〃▽〃)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:06

    あはは・・・
    ノズルって(笑)
    ぎゅうぎゅう締め付けちゃいますよ?(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
139

アナル栓でせきとめて・・・・

ギリギリまでアナル栓でせきとめて・・・・

昨日はショーツをドロドロにしてしまったので、今日はいつも通り普通の大量浣腸です。
・・・・・普通・・・じゃないですね。

イルリガートルでいっぱい浣腸して、アナル栓でせきとめるんです。
お腹の中にお湯がいっぱい溜まってる状態って、意外と激しく催したりしないんです。
グリセリン入ってると中がすごく刺激されて、どうにも我慢ができなくなってしまうんですが・・・・
お湯は割と我慢できちゃうんです。

でも・・・
やっぱり長く我慢してるとじわじわと効いてきて、アナルがヒクヒクし始めます。
アナル栓入れてると、アナルのヒクヒクでアナル栓が動いちゃって・・・
その刺激でどんどん催してしまうんです。

栓でせきとめてるはずなのに、それでどんどん我慢できなくなっていってしまう私。
でも・・・ギリギリの我慢ですら気持ちいい私にとってはクセになっちゃう快感で・・・

あぁぁ出るぅ・・・・って思いながら我慢し続けるんです。
だんだんアナル栓が緩んだアナルから出ようとするのがわかるようになってきて・・・
我慢できるうちはぎゅっと締めて抜けないようにできるんです。

でも我慢がギリギリになってくると押し戻せなくなってきて・・・
じわ・・・・じわ・・・・ってアナルが広がっていくのをどうしようもなく感じてるだけになって・・・・

あ・・・・あ・・・抜けちゃう・・・・っ

ずぼってアナル栓が抜けた刺激ってすごくて・・・
抜けた快感にアナルが一瞬無意識にぎゅって締まるんですが・・・
もうそのあとは自分でコントロールできないぐらい一気に緩んじゃって・・・

ぶしゃぁぁあぁってすごい勢いでたくさん入れたものをお漏らしし続けてしまうんです。
我慢すればした分だけ快感が強くて。
一気に全部は出ないんですが、ぎゅっとアナルが締まるとすぐにたくさんまた奥のほうから降りてきて・・・・

また勢いよくお漏らししてしまうんです。
そんなのを何度も繰り返しながら、浣腸したお湯が全部出るまでお漏らしし続けてしまいます。

最初はお湯ばかりだったものが汚れてきて・・・・
最後にはドロドロに溶けたものが絞り出されてきちゃうんです。

アナルは激しいお漏らしにジンジンして・・・・
指でいじるとビクビクしちゃうぐらい敏感になってるんです。

続けて浣腸すると、お漏らし直後は異常にアナルが敏感になってるせいですぐに我慢できなくなって・・・・
本当にだらしないぐらいあっという間にお漏らししてしまうんです。

でも・・・・
我慢できないこの状態って異常に気持ちいいんです。
イルリガートルにお湯を補充しながら何度も何度も浣腸とお漏らしを繰り返す快感。

最後には我慢できなくなって、アナル栓ズボズボしながら思いっきり逝ってしまうんです。
いつの間にかアナルで普通に逝けるようになってしまってる私。
それに・・・こういう状態になってると、本当にあっという間に逝けてしまうようになってて・・・・

自分でもびっくりなぐらい変態なアナルになってしまったなぁって時々思います。
でも・・・もうやっぱりやめられないなって。

はぁぁ・・・・今日も楽しくいっぱいオナニーできました。
8

Comment

  1. -

    2018-01-30 (Tue) 14:34

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-30 (Tue) 15:40

    浣腸して、アナル栓して、お漏らしして、逝っちゃて・・・ごくごく普通の1日になってるんですね。じゅんこさんのブログに出会ってからアナル遊び感?(大げさですが)が変わりました。今までは、最後の射精目的のオナニーって感じでした。だから、我慢できれば長く遊べるし、出来なかったらアットゆう間に終わり・・・でした。でも今は、射精よりもアナルの気持ち良さを長く感じたいと思います。でも最後の最後は射精で終わり・・・なんですが。長くなりましたが、じゅんこさんに私は変えられた!は事実です!ありがとー!
  3. 山P

    山P

    2018-01-30 (Tue) 21:11

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    昨夜はじゅんこさんの汚物お漏らし写真を見ながらオナニーし、たっぷり精液出しました♡そして妄想で、俺の精液をじゅんこさんに浣腸してるとこを想像してました♡
  4. 2000cc

    2000cc

    2018-01-31 (Wed) 19:53

    相変わらずエロいことしてますね~。
    じゅんこさんのイルリのノズルになりたい・・・
    本当になりたい・・・
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:03

    いつもありがとうございます。
    プロフィールですか?
    う~ん・・・
    秘密のほうがミステリアスでよくありません?(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:05

    そうなんですよね。
    ブログ始める前はこんなにもする人じゃなかったんです。
    ときどきもやもやした時にしようかな・・・ぐらいな。

    そういう意味ではたぶん私もこのブログに変えられちゃったひとりなのかも(〃▽〃)
    これからもよろしくお願いします♪
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:05

    うわぁ・・・
    相変わらず(〃▽〃)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-01 (Thu) 22:06

    あはは・・・
    ノズルって(笑)
    ぎゅうぎゅう締め付けちゃいますよ?(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop