2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-01-17 (Wed) 22:10

    俺も今夜はじゅんこさんをたっぷり見ながらオナニーします♡
    妄想で、旦那さんの目の前でじゅんこさんと中出しセックスとアナルセックスの2回戦♡
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-17 (Wed) 22:20

    おもちゃの片付け忘れにご注意ください!遊んだ後よく確認しないと怖いんですよね。小物の置き忘れが無いか念入りに確認してます。内緒は大変です〜。
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:17

    う、うわぁぁぁ・・・・目の前でとか怖すぎる・・・・(;´・ω・)
    でも、妄想なら・・・・
    アリ・・・ですね(〃▽〃)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:18

    はい、そうですよね。
    私も旦那が帰ってきてからアナル栓が置いてあるのに気づいて・・・
    そっと隠したことあります(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
130

アナルヌルンヌルン地獄

今回は写真はなしでアップします。
旦那が帰ってくる前に慌てて書いてるので・・・・

電マオナニーの後、焦らされ続けてたアナルをそのままにしておけなくて・・・
アナル栓を出し入れしていっぱいアナルオナニーしてしまいました。

終わったらお買い物にスーパーまで行く気でいたんですが、もうアナルに栓入れたまま行ってしまおうと・・・
ズボズボの時間まで入れたら8時間ぐらいアナルに入れたままのアナル栓
すごくホカホカになっちゃって、湯気出ちゃいそうな感じ。

アナルの中とアナル栓にワセリンたっぷり塗りなおして、もう一度アナル栓状態でスーパーまでお買い物に行きました。

なんかもうアナルの感覚が異常になってしまってるのか、ランチのときよりずっとおかしくて・・・
歩くたびにアナルの中でニュルンニュルンとアナル栓動き続けるし、緩めたり締めたりするとぶぶっ・・・ぶぶって・・・
なんか隙間から空気の泡みたいなのが漏れるような感覚がずっと続いてて・・・・

歩きながらアナルずっとキュウキュウさせて、身体がガクガクなるのを押さえながらスーパーまで歩いて行ったんです。
もう気持ち良すぎてトイレで抜いてしまわないと無理って思いながら・・・・
あと少し、あと少しって入れたままにしてて。

もうどうしてこんな風になっちゃったのかわからないぐらいで・・・
少し前かがみになるだけでもアナルがグイっと吊り上げられるみたいになるし・・・・
人前なのにアナル栓ズボズボしたくなる欲求が止まらないし。

気持ち良すぎてショーツ替えたはずなのにニュルニュルしてしまって・・・

見知らぬ人に「アナルに入れてあげようか?」って誘われたらアナル差し出してしまいそうなほど我を忘れてしまってる私。
ま、まあさすがにいきなり言われるわけないですけど。

いつものピンクのアナル栓と全然違う快感に帰りはもう本当にガクガク状態になってしまいました。
逝ってしまったりはしないけど、立ち止まらないとおかしくなりそうなことが何度かあって・・・

帰ってきて双頭ディルド使って思いっきりアナルで逝きまくってしまいました。
あまりの気持ちよさにどうしても忘れないうちに更新したくて・・・

ふぅぅ・・・これ、普段から入れたくなっちゃうぐらい気持ちいい♪
はぁぁ・・・・こんな風にアナルが狂ってしまうような焦らされる快感って初めてかも。
本当にすごかったんです。

何とか間に合ったみたい。
もうすぐ旦那帰ってきちゃいます。
おもちゃ片付けないとっ

4

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-01-17 (Wed) 22:10

    俺も今夜はじゅんこさんをたっぷり見ながらオナニーします♡
    妄想で、旦那さんの目の前でじゅんこさんと中出しセックスとアナルセックスの2回戦♡
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-17 (Wed) 22:20

    おもちゃの片付け忘れにご注意ください!遊んだ後よく確認しないと怖いんですよね。小物の置き忘れが無いか念入りに確認してます。内緒は大変です〜。
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:17

    う、うわぁぁぁ・・・・目の前でとか怖すぎる・・・・(;´・ω・)
    でも、妄想なら・・・・
    アリ・・・ですね(〃▽〃)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:18

    はい、そうですよね。
    私も旦那が帰ってきてからアナル栓が置いてあるのに気づいて・・・
    そっと隠したことあります(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop