2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. のぼる

    のぼる

    2018-01-17 (Wed) 17:40

    写真のアナルプラグすごい形みたいですね。
    全く僕にはわからないけど、気持ちよさそうなのは伝わってきます。

    じゅんこさんはローションじゃなくてワセリン使うんですね。
    ワセリンの代わりにメンソレータム使うともっと気持ちよく慣れると思いますよ。
    一度試してみてください。
  2. 山P

    山P

    2018-01-17 (Wed) 22:05

    名称までは想像つきませんね!_(^^;)ゞ
    アナル栓なら俺のぺニスの方が・・・じゅんこさん向きです♡_(^^;)ゞ
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-17 (Wed) 22:09

    お出かけの時もシッカリ楽しんでますね!これは、おさんぽ・・・ですね。おなじお店で最近買いました。まだ使って無いですが、感じよさそうですね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:10

    最初はローションだったんですけど、アナルはやっぱりワセリンのほうが気持ちよくて(〃▽〃)
    メンソレータムですか?
    今度買ってきてみようかな。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:11

    うわぁ・・・そうきましたか(〃▽〃)
    でも外でも入れたままってわけにはいかないですよね( ̄▽ ̄)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:16

    ゴム管さん・・・・惜しいっ!!
    実はそれも検討してた中に入ってたんですが・・・・
    私はスーパーボリュームフィットプラグのほうを選んじゃいました。
    かなり大きいのまであって、まずはSサイズです。
  7. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-18 (Thu) 18:29

    ウー残念!
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-19 (Fri) 08:02

    本当に惜しかったですね~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
129

問題です。このアナル栓の名称わかりますか?

お尻にぴったりフィットするアナルプラグ入れてみました

今日は恒例のランチに行ってきました。
ここ最近のひそかな楽しみは、アナル栓を入れたままお出掛けしちゃうこと。
実はこのランチタイムのために新しいアナル栓を買ってしまったのです。

写真、どんなプラグかわかりますか?
これでわかる方がいたらすごいなぁって思うんですが・・・・どうでしょう?

写真的にはアナルが完全に隠れてしまっててあんまりおもしろくないですね。

今回のおもちゃは『アダルトグッズ:NLS』さんで購入しました。

このアナル栓、頭が大きいんですが首が細くて、入れてても全然抜けそうにならないんです。
ピンクのいつも使ってるのは気持ちよくなるとアナルが緩んじゃって抜けちゃうことがあるんです。
でもこれはしっかりアナルの中に収まったままなのがすごいんです。

それにピタッと吸い付くみたいにアナルに収まっちゃうから、座る瞬間にビクンってなったりもしなくてよくて。

でも・・・・
やっぱり入ってるっていう感覚はず~っとあるから、ランチの間も意識はずっとアナルに向いてて。
ジンジン熱くなってるアナルを締めたり緩めたりしながら、ご近所さんとおしゃべりしてたんです。

2時ぐらいに帰ってきて、ジンジンした状態のままこの写真撮ったんです。
そして、抜こうと思ってもすごいギュゥゥってアナルが締め付けちゃってて、なかなか抜けなくて。
知らないうちに気持ちよくてぎゅうぎゅう締め付けてたみたいです。

実はこのブログ書いてる間もまだこれがアナルに入ってたりします。
これ終わったら、この状態のまま電マでいっぱいオナニーします。























おまけ写真&ヒントです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























抜ける瞬間もたまらなく気持ちいいアナル栓

うわぁ・・・こうしてみるとやっぱりすごく大きいです。
でも・・・もう一回り大きいのをまた買おうかなって思ってます。
私のアナル、着実に開発されてきてるような気がします。
8

Comment

  1. のぼる

    のぼる

    2018-01-17 (Wed) 17:40

    写真のアナルプラグすごい形みたいですね。
    全く僕にはわからないけど、気持ちよさそうなのは伝わってきます。

    じゅんこさんはローションじゃなくてワセリン使うんですね。
    ワセリンの代わりにメンソレータム使うともっと気持ちよく慣れると思いますよ。
    一度試してみてください。
  2. 山P

    山P

    2018-01-17 (Wed) 22:05

    名称までは想像つきませんね!_(^^;)ゞ
    アナル栓なら俺のぺニスの方が・・・じゅんこさん向きです♡_(^^;)ゞ
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-17 (Wed) 22:09

    お出かけの時もシッカリ楽しんでますね!これは、おさんぽ・・・ですね。おなじお店で最近買いました。まだ使って無いですが、感じよさそうですね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:10

    最初はローションだったんですけど、アナルはやっぱりワセリンのほうが気持ちよくて(〃▽〃)
    メンソレータムですか?
    今度買ってきてみようかな。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:11

    うわぁ・・・そうきましたか(〃▽〃)
    でも外でも入れたままってわけにはいかないですよね( ̄▽ ̄)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-18 (Thu) 08:16

    ゴム管さん・・・・惜しいっ!!
    実はそれも検討してた中に入ってたんですが・・・・
    私はスーパーボリュームフィットプラグのほうを選んじゃいました。
    かなり大きいのまであって、まずはSサイズです。
  7. ゴム管

    ゴム管

    2018-01-18 (Thu) 18:29

    ウー残念!
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-01-19 (Fri) 08:02

    本当に惜しかったですね~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop