2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 遼

    2017-10-17 (Tue) 21:51

    今日も素敵なオナニーされてたのですね。
    床や身体を汚してもアナル弄りを止める事無く没頭してたんだね。
    浣腸とオナニーで緩んだアナルはプニュプニュして、触る方も気持ち良いですよ。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-18 (Wed) 08:07

    気持ちいいと止められなくなってしまいます。
    ユルユルになったアナルの状態って、すごいですよね。
    始める前と比べると別のものみたいになっちゃいます(〃▽〃)
  3. 遼

    2017-10-18 (Wed) 09:22

    自分でも別物と思えるほどになってるんだね。
    どれ位までの太さの物を咥えられるようになってるのか気に成りますね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-19 (Thu) 09:49

    気持ちよくなってくると本当にぐにゅぐにゅになってしまいます(〃▽〃)
    太さ・・・そんなに太いのは無理だと思いますよぉ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
90

いつもより深く入ってしまいます

浣腸したままおもちゃでズボズボ

久しぶりのオナニーだからやっぱりすごく激しいことしちゃったんです。
いつものように浣腸お漏らしオナニーを繰り返ししてたんですが・・・

浣腸してお漏らししないままおもちゃ入れちゃいました。
お漏らしの後の敏感になったアナルをジュボジュボするのも好きなんですが・・・

だ、大丈夫なの?私のアナルって思うぐらい入っちゃって。
このおもちゃ使うときって、いつも一番最後の玉がギリギリ入るぐらいが限界なのに・・・
そこを簡単に通過して、緩く曲がったところまで入ってしまうんです。

マゼラン

ゆっくり抜くと内側から玉がコツンってアナルの裏側に当たる感覚があって・・・
そこからさらに引くとぐぐぐってアナルが押し広げられるんです。

そして一気に引き抜くと閉じきれないアナルからぴゅぅぅってお漏らしが・・・・

き、気持ちいい・・・・っ

ゾクゾクしてる私。
慌てて閉じたアナルにまた奥までおもちゃ入れて・・・

引き抜いた瞬間に出ちゃうお漏らしに興奮状態。
繰り返し繰り返しぴゅぅぅ・・・・ぴゅうぅぅってお漏らしし続けるんです。

最後は焦らされ状態になってるアナルが異常に感度が上がってしまって。
ジュボジュボいつもみたいにしながらバシャバシャお漏らしし続けてしまいました。

最初は透明だった液体がだんだん汚れてもオナニーやめられなくて。
終わってみたらアナル周りがひどいことになってしまいました。

気持ち良すぎてやめられなくて、いつものようにクリトリスとオマンコかき混ぜながらアナルいっぱいピストンして。

逝ってしまっても汚れたアナル掃除するためにもう一度浣腸して・・・ってエンドレスになってしまうんです。
気持ちよくて本当にやめられなくて。

週の最初のオナニーっていつも信じられないぐらい気持ちいいし、濃厚な感じになってしまいます。
お昼までって決めてたはずのオナニーだったのに、気づいたら1時過ぎてるし。

お昼までって言っても2時間以上あったはずなんですけど・・・
お風呂でオナニーしてると時間の経つのがすごく早くていつもびっくりしてしまいます。
4

Comment

  1. 遼

    2017-10-17 (Tue) 21:51

    今日も素敵なオナニーされてたのですね。
    床や身体を汚してもアナル弄りを止める事無く没頭してたんだね。
    浣腸とオナニーで緩んだアナルはプニュプニュして、触る方も気持ち良いですよ。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-18 (Wed) 08:07

    気持ちいいと止められなくなってしまいます。
    ユルユルになったアナルの状態って、すごいですよね。
    始める前と比べると別のものみたいになっちゃいます(〃▽〃)
  3. 遼

    2017-10-18 (Wed) 09:22

    自分でも別物と思えるほどになってるんだね。
    どれ位までの太さの物を咥えられるようになってるのか気に成りますね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-19 (Thu) 09:49

    気持ちよくなってくると本当にぐにゅぐにゅになってしまいます(〃▽〃)
    太さ・・・そんなに太いのは無理だと思いますよぉ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop