2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-29 (Fri) 15:01

    又、良いものを見せてもらいました。直ぐ側で人に見られてるともっと感じるんでしょうね!
  2. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-29 (Fri) 18:36

    その栓凄いですね(*^^*)
    いいなぁ…………僕も入れてほしい……(/-\*)(笑)
  3. -

    2017-09-30 (Sat) 11:01

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-04 (Wed) 11:51

    すぐそばで見られるのはかなり恥ずかしいというか・・・
    恥ずかしすぎて死んでしまいます(〃▽〃)

    でも・・・感じてしまいそうな私がいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-04 (Wed) 11:53

    はい、想像以上にすごいです。
    漏れちゃうって思った時にはもうドロドロ出てきてしまってる感じ。
    アナルがダメになっちゃってる感覚になるんです。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-04 (Wed) 11:56

    そういうのって私したことないんですが・・・・
    鍵コメさんの話を読んでるとしてみたくなってしまいます。

    ただ、その後の処理がちょっと大変そうだなって思うとなかなか・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
80

強制排泄状態がたまらないんです

自分の意志ではコントロールできないお漏らし

最近あの激しいアナル栓ばかり使ってたので、久しぶりにトンネルタイプのアナル栓使ってみました。
たっぷり浣腸した後、このアナル栓でしっかりアナルをふさいでお漏らしできないようにして・・・・

ずっとずっと我慢するんです。
途中抜けそうになっても手で押さえて漏れないようにして、ギリギリの快感を楽しむんです。

身体がお漏らししたくてブルブルしはじめて・・・
アナルが一気に緩んでしまいそうになる直前まで我慢するんです。

そしてギリギリまで我慢したら、ゆっくりとリングを回して真ん中の心棒を抜き取る私。
完全に抜けると勝手にジョボジョボとお漏らしが始まってしまいます。

たくさん入れてるから全然終わらなくて。
しかもお漏らししちゃってる感覚はあるけど、自分じゃ止めることができないんです。

奥のほうから汚れたものが駆け下ってくると、我慢できないままドボドボと溢れてきて・・・
長い時間をかけてアナルの中に溜まってたものがお風呂の床を汚していくんです。

もう終わりかなぁって思っても、しばらくするとまた駆け下ってきて・・・・
一気に出せない分だけず~~っとお漏らしの快感が続いてしまうんです。

本当に出なくなってからそっとアナル栓を抜き取ると、その刺激でアナルが勝手にびくびく震えてしまって・・・

気持ちいいから何度も繰り返してしまいます。
久しぶりにしたけど、やっぱりこれを使ってお漏らしするの好きみたいです。
6

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-29 (Fri) 15:01

    又、良いものを見せてもらいました。直ぐ側で人に見られてるともっと感じるんでしょうね!
  2. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-29 (Fri) 18:36

    その栓凄いですね(*^^*)
    いいなぁ…………僕も入れてほしい……(/-\*)(笑)
  3. -

    2017-09-30 (Sat) 11:01

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-04 (Wed) 11:51

    すぐそばで見られるのはかなり恥ずかしいというか・・・
    恥ずかしすぎて死んでしまいます(〃▽〃)

    でも・・・感じてしまいそうな私がいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-04 (Wed) 11:53

    はい、想像以上にすごいです。
    漏れちゃうって思った時にはもうドロドロ出てきてしまってる感じ。
    アナルがダメになっちゃってる感覚になるんです。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-04 (Wed) 11:56

    そういうのって私したことないんですが・・・・
    鍵コメさんの話を読んでるとしてみたくなってしまいます。

    ただ、その後の処理がちょっと大変そうだなって思うとなかなか・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop