2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-25 (Mon) 12:44

    大量に……\(//∇//)\会社なのに息子が起きてしまいました( ; ; )(笑)
    いやらしい……いいなぁ……僕も入れたい……(〃ω〃)
  2. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-25 (Mon) 17:00

    良いです。我慢した甲斐があるってもんですね。私も我慢中です・・・悶々。土曜日しかチャンスがないんですが、先週は家族がいてできませんでした。ガックリですが次の土曜に発散できる様にガマンガマン!
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-26 (Tue) 08:10

    大量浣腸して何回かに分けてお漏らししてるんですが・・・
    最後のほうで駆け下ってくるとこういう風になってしまいます。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-26 (Tue) 08:12

    あぁ・・・週に1度だけですか・・・
    辛いですね。
    でも、その分きっと快感も強くなるはず♪
    頑張りましょうっ(●'д')b

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
75

繰り返し浣腸し続けても汚れた液が溢れてしまいます

アナルの奥の奥の汚れまで出てきてしまいます

今日ははしたないお漏らしの写真にしました。
やっぱり月曜日の浣腸はすごく気持ちよくて、何度も何度もしてしまいます。

大量にお湯をイルリガートルで入れた後、毎回きちんとアナル栓を使ってギリギリまで我慢するんです。
我慢しきれずにずるって抜けた後のお漏らしの快感がたまらなくて・・・・

それにアナル栓でしっかりせきとめた後にするお漏らしって、アナルの奥のほうの汚れまで出てきてしまうんです。
何度しても最後のほうは汚れた液がジャバジャバと溢れてしまって・・・

お漏らしが終わってもアナルの奥のほうにまだお湯が残ってる感覚がずっとあって・・・・
どうしても出せないときは、アナル栓でズボズボアナルを刺激するんです。

そうすると奥のほうに溜まってたものが一気に駆け下ってきて・・・

恥ずかしいぐらい汚れたものが一気に噴き出してしまうんです。

気持ち良すぎてやめられない浣腸
お漏らし直後のアナルをアナル栓でズボズボしてると異常に気持ちよくなって・・・・

そのままクリトリスいじりながら逝ってしまいます。
逝く瞬間のクリトリスの快感と、逝きながらアナルが異常に気持ちよくなって・・・
さらに上乗せで逝ってしまう感じ。

アナルでは逝ったことないけど、アナルしながらクリトリス逝きするのがすごく好きになってるんです。

う~ん・・・・
もうずっとセックスレスですが、きっと普通のセックスでは物足りなくなってるような気がします。
4

Comment

  1. ゆうま

    ゆうま

    2017-09-25 (Mon) 12:44

    大量に……\(//∇//)\会社なのに息子が起きてしまいました( ; ; )(笑)
    いやらしい……いいなぁ……僕も入れたい……(〃ω〃)
  2. ゴム管

    ゴム管

    2017-09-25 (Mon) 17:00

    良いです。我慢した甲斐があるってもんですね。私も我慢中です・・・悶々。土曜日しかチャンスがないんですが、先週は家族がいてできませんでした。ガックリですが次の土曜に発散できる様にガマンガマン!
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-26 (Tue) 08:10

    大量浣腸して何回かに分けてお漏らししてるんですが・・・
    最後のほうで駆け下ってくるとこういう風になってしまいます。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-09-26 (Tue) 08:12

    あぁ・・・週に1度だけですか・・・
    辛いですね。
    でも、その分きっと快感も強くなるはず♪
    頑張りましょうっ(●'д')b

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop