2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-22 (Tue) 15:01

    ついに来たんですね!

    確かにすごい存在感&威圧感ですね。

    “味見”ならぬ“オナ見”の感想たのしみにしてます。
  2. -

    2017-08-22 (Tue) 17:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-23 (Wed) 08:10

    はい、ついに届きました。
    昨日あれから早速使ってみました。

    う~ん、ただちょっと問題が・・・(;´・ω・)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-23 (Wed) 08:11

    やっぱりこういうのって欲しくなっちゃうんですね。
    私は我慢できずに買ってしまいましたが(〃▽〃)

    バルーン、私も迷ったんですがこっちにしました。
    でも・・・・ちょっとそれも欲しくなったりします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
54

ずっしりと重い段ボール箱が届きました

やっと届いた新しいおもちゃたち

小さな箱なのに異常に重いものが届きました。
封を開けると銀色に輝く存在感抜群のおもちゃたち。

早速ずっしりと重たいおもちゃたちの写真撮影してみました。

一番手前のものが本当に楽しみで仕方なかったすごいアナル栓
とにかくずっしり。
見た目以上の存在感がたまらないんです。

太さは先日買ったアナル栓とほとんど変わらないぐらいなんですが・・・・
素材のせいかとんでもなく物騒な感じがします。

最大まで広げてみたら・・・・す、すごいことに・・・

ストッパーになってるゴムを外して・・・・
リングをくるくる回すとゆっくり先端が開いてきて・・・・
この写真が最大まで広がったところ。
す、すごいことになってます。
アナルの中でこんな風に広がったらと思うと・・・

実物見たらワクワクドキドキだったのに、やっぱり不安になってきてしまいました。

入れた後に真ん中の芯が抜けて貫通しちゃうんです

そしてついでに注文しちゃったアナル栓
これもまた硬質な金属の素材なんです。
重さはこっちはそんなに重くなくて・・・
やっぱり広がるアナル栓の存在感がすごすぎて・・・・

でも、これリングを回すと真ん中のところが完全に抜けるようになってるんです。
アナルに入れた状態で真ん中を抜くと・・・
アナル栓をしたまま浣腸ができてしまうらしいんです。

す・・・すごいでしょ。

はぁぁ・・・・これから使ってみます。
うまく入れられるかなぁ。
どんなふうになっちゃうんだろう、私。
4

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-22 (Tue) 15:01

    ついに来たんですね!

    確かにすごい存在感&威圧感ですね。

    “味見”ならぬ“オナ見”の感想たのしみにしてます。
  2. -

    2017-08-22 (Tue) 17:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-23 (Wed) 08:10

    はい、ついに届きました。
    昨日あれから早速使ってみました。

    う~ん、ただちょっと問題が・・・(;´・ω・)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-23 (Wed) 08:11

    やっぱりこういうのって欲しくなっちゃうんですね。
    私は我慢できずに買ってしまいましたが(〃▽〃)

    バルーン、私も迷ったんですがこっちにしました。
    でも・・・・ちょっとそれも欲しくなったりします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop