2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 黄金狂

    黄金狂

    2018-02-02 (Fri) 12:58

    ステキな写真が2枚も!
    広がったアナルが最高です!
  2. 山P

    山P

    2018-02-02 (Fri) 14:43

    じゅんこさん、こんにちは♡m(_ _)m
    俺はじゅんこさんの穴という穴、全て広げて見てみたいです♡
    オマンコも広げて舌を入れて舐めてみたいし♡
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-02-02 (Fri) 21:35

    そうなんですよ!中まで見えちゃいます。でも、オススメです。無理やり広げられたアナル・・・。気持ち良さそうじゃ無いですか?
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:35

    気持ちよくてついつい恥ずかしい写真なのに見せたくなってしまいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:36

    こんにちは。
    相変わらずの欲望の宝庫ですね(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:37

    う~ん確かにそうなんですよね。
    プラスティック製の透明のとかちょっと気になってるんです(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
142

ジョボジョボと溢れるお漏らし

抜ける瞬間のトンネルアナル栓

トンネルのアナル栓お漏らしするのって、なんかすごいんです。
自分では強く力まなくてもジョボジョボと溢れてくる感じで・・・・

それでいてちゃんとお漏らししちゃってる感覚はあって。
でもどうしようもなく漏れてしまうんです。

空気が入ってしまってるとゴボボッて変な音が漏れちゃったりもして・・・
それも自分では止められなくて、恥ずかしくお漏らしし続けるしかないんです。

お腹の中に大量に溜まっていたものが、自分の意思とは関係なく少しずつ出ていく感じ。
それに力まないせいか、アナルがずっと焦らされてるような状態になってしまうんです。

トロリと溢れる透明な液体

今日はあまりにも気持ちよくてず~~っと浣腸した後、このアナル栓使ってたんです。
最後のほうに出てくるものはドロドロに汚れたものばかりなのに・・・・

もう何度したのかわからないほどお漏らしし続けて・・・・
そうしたら透明なままの液がトロトロと漏れるばかりになっちゃいました。

アナル栓を手で持って、ゆっくりかき混ぜるようにして動かしながらお漏らしするのが気持ちいいんです。
いい角度になるとジョボジョボと漏れちゃうような感じ。

力みたいのに力まないまま、繰り返し浣腸し続けてみたんです。
でも・・・やっぱり最後にはどうしても強く力みたくなって・・・・

もうほとんど出なくなってるのに、アナルが裏返るほど何度も何度も力み続けてしまいました。

それにしても自分で言うのも変ですが・・・
この写真すごいです。
中まで見えてしまって・・・・
恥ずかしい写真なのに、すごく見せたい私もいて。

あの広げる道具とか使ったら、もっと中まではっきり見えちゃうのかなぁ。
6

Comment

  1. 黄金狂

    黄金狂

    2018-02-02 (Fri) 12:58

    ステキな写真が2枚も!
    広がったアナルが最高です!
  2. 山P

    山P

    2018-02-02 (Fri) 14:43

    じゅんこさん、こんにちは♡m(_ _)m
    俺はじゅんこさんの穴という穴、全て広げて見てみたいです♡
    オマンコも広げて舌を入れて舐めてみたいし♡
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-02-02 (Fri) 21:35

    そうなんですよ!中まで見えちゃいます。でも、オススメです。無理やり広げられたアナル・・・。気持ち良さそうじゃ無いですか?
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:35

    気持ちよくてついつい恥ずかしい写真なのに見せたくなってしまいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:36

    こんにちは。
    相変わらずの欲望の宝庫ですね(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-02-05 (Mon) 10:37

    う~ん確かにそうなんですよね。
    プラスティック製の透明のとかちょっと気になってるんです(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop