2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. さくら

    さくら

    2017-11-24 (Fri) 12:36

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^
  2. 2000cc

    2000cc

    2017-11-25 (Sat) 06:42

    こんにちわ。相変わらずエネマ漬けですね・・
    ところで電マですけど、これがお勧めですよ。イキ過ぎて死ぬかも…
    電源が電池ではないのでいつもMAXです。
    https://item.rakuten.co.jp/kanalia/denma3701/
  3. ゴム管

    ゴム管

    2017-11-25 (Sat) 09:50

    1ヶ月ぶりに一人になる時間ができたので、浣腸してます。最初はイチジク入れましたけど、全く我慢できず、なんだかなーです。次に、自作のイルリで入れましたが、1500cc位でやはり我慢できず、少量でも限界は気持ち良いのですが、たまにしか浣腸でき無いと我慢の限界も早いんですかね。今、休憩中です。気を取り直して入れ直しです。じゅんこさんは、土日我慢して、月曜日に我慢を開放してくださいませ。
  4. -

    2017-11-25 (Sat) 13:57

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-27 (Mon) 08:11

    なんかすごそうな電マですね。
    楽天でも売ってるんですね、こういうの(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-27 (Mon) 08:13

    わぁ、おめでとうございます。
    イチジク浣腸ってすごく濃いから私もあんまり我慢できないんです。
    といいながらいつも2個入れちゃいます。

    う~ん、でも確かに久しぶりに浣腸とかなると、限界早い気がします。
    それはそれでなんか気持ちいいからいっかって思っちゃいますけど(〃▽〃)
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-27 (Mon) 08:14

    ギリギリ我慢してのお漏らしだから激しすぎて(〃▽〃)
    今日もいっぱいする予定です♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
105

アナル栓でギリギリまで我慢して・・・・

アナル栓が抜けた瞬間に一気にほとばしってしまいます

昨日は祝日でオナニーできませんでした。
すっかり忘れてて、かなりウズウズし続けてしまったので、本当に今日が待ち遠しくて。

普通のお湯の浣腸では我慢できなくて、久しぶりにグリセリン使ってみました。
イルリガートルの容器にお湯をたっぷり入れて、そのあとさらにグリセリンを追加して・・・

最初のうちはいつもと変わらないんですが、途中からどうしようもなくジンジンしてくるんです。
我慢できなくてアナルがヒクヒクするのを我慢しながら、ギリギリまで浣腸し続けて・・・・

2000cc入れてしまいたかったけど、やっぱり最初の浣腸は全部は入れられなくて。

本当に漏れてしまう直前ぐらいでやめて、ワセリンたっぷり塗ったアナル栓をグイッとアナルに挿入するんです。
太いところが通り過ぎると、アナルがギュゥゥって勝手に締まってアナル栓を飲み込みます。

栓をしてもアナルの激しい高ぶりは収まらなくて。
勝手にアナル栓をきゅっきゅって締めてしまいます。
そのせいでアナルの中が刺激されてどんどん便意が強くなってしまう私。

本当に漏れそうになってくると、アナルが締めてるのに緩んでいく感じになるんです。
締めてるはずなのにジワジワとアナル栓が押し出されていく感覚。

あ・・あぁ・・・漏れる・・・・っ

ずぼっとアナル栓が抜けてしまった瞬間の快感。
一気に高まってたものが我慢できずにぶしゃぁって激しく漏れてしまって・・・・

気持ち良すぎてガクガク震えながらお漏らしし続けてしまいます。

そしてやっぱり一度ではやめられなくて・・・・
グリセリンの容器が空になるまで何度も浣腸してしまいました。

アナル熱くてまだジンジンしてます。
でも、やっぱり気持ちよかった・・・

そしてリビングで電マオナニーしてしまいました。
う~ん、最近お風呂でアナルオナニーして、そのあと電マオナニーってパターンが増えてるような・・・

電マのあのすぐに逝っちゃうすごさが癖になってしまってます。
7

Comment

  1. さくら

    さくら

    2017-11-24 (Fri) 12:36

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^
  2. 2000cc

    2000cc

    2017-11-25 (Sat) 06:42

    こんにちわ。相変わらずエネマ漬けですね・・
    ところで電マですけど、これがお勧めですよ。イキ過ぎて死ぬかも…
    電源が電池ではないのでいつもMAXです。
    https://item.rakuten.co.jp/kanalia/denma3701/
  3. ゴム管

    ゴム管

    2017-11-25 (Sat) 09:50

    1ヶ月ぶりに一人になる時間ができたので、浣腸してます。最初はイチジク入れましたけど、全く我慢できず、なんだかなーです。次に、自作のイルリで入れましたが、1500cc位でやはり我慢できず、少量でも限界は気持ち良いのですが、たまにしか浣腸でき無いと我慢の限界も早いんですかね。今、休憩中です。気を取り直して入れ直しです。じゅんこさんは、土日我慢して、月曜日に我慢を開放してくださいませ。
  4. -

    2017-11-25 (Sat) 13:57

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-27 (Mon) 08:11

    なんかすごそうな電マですね。
    楽天でも売ってるんですね、こういうの(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-27 (Mon) 08:13

    わぁ、おめでとうございます。
    イチジク浣腸ってすごく濃いから私もあんまり我慢できないんです。
    といいながらいつも2個入れちゃいます。

    う~ん、でも確かに久しぶりに浣腸とかなると、限界早い気がします。
    それはそれでなんか気持ちいいからいっかって思っちゃいますけど(〃▽〃)
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-27 (Mon) 08:14

    ギリギリ我慢してのお漏らしだから激しすぎて(〃▽〃)
    今日もいっぱいする予定です♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop