2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 遼

    2017-10-30 (Mon) 15:52

    アナルで逝けるように成れば一段とアナルオナニーが激しさを増すんだろうね。
    アナル狂いの人妻の昼下がりって感じだね。
  2. ゴム管

    ゴム管

    2017-10-30 (Mon) 16:05

    時間が有れば一日中でもOKな感じですかね?
  3. ゆうま

    ゆうま

    2017-10-31 (Tue) 07:51

    それ一番気持ち良いんですよね(//∇//)
    お風呂でする時は交互にしちゃいます(^^;
    じゅんこさんのブログ見てたら……朝からウズウズ(//∇//)
    僕も今夜激しく……(〃ω〃)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-01 (Wed) 18:32

    そうですね(〃▽〃)
    アナルで逝きたいっていう気持ちが強くなったせいか・・・
    いつも激しすぎるオナニーしてしまいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-01 (Wed) 18:33

    一日中はちょっと・・・
    でももしかしたら休憩しながらならできちゃうのかも(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-01 (Wed) 18:33

    最近はいつもこんな感じのオナニーになってます。
    繰り返すほど気持ちよさが強くなって・・・・
    最後は逝った後ずっとガクガクし続けてしまいます。
  7. ゆうま

    ゆうま

    2017-11-01 (Wed) 19:20

    そうなんですよ(/-\*)終わった後もヤバくて(^^;足もガクガクです(^^;
    足元の汚れた床を見ただけで……もう……(/-\*)(笑)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-08 (Wed) 07:34

    本当にそうですよね。
    快感の後の汚れを見て、もう一度ふわぁって快感に浸ってしまいます(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
94

浣腸と交互に繰り返すアナルオナニーに狂ってしまいます

お漏らし直後の敏感すぎるアナルでいっぱいオナニー

このところ更新がなかなかできなくなってきてます。
どうも今までよりもオナニーが激しすぎるのか、疲れ切ってしまって。

実は・・・・
最近アナルで逝けるようになったみたいなんです。
いつも逝けるわけじゃないんですけど。

そのせいか、逝くまでしたくなっちゃって。

でも、だんだんコツをつかんできたみたい。
浣腸して、お漏らしでまだアナルが異常に高ぶってるときに激しくするのが好きみたいで。
アナルがぐにゅぐにゅしてる状態のままおもちゃで激しくズボズボしちゃうんです。

アナルの中にまだ残ってる液がブシャブシャ出ちゃうけど、それすら気持ちよくて。
逝く前ぐらいになるとアナルが異常に高ぶるのと同時にジーンって痺れたみたいになって。

い・・逝きそうっ・・逝きそうって感じでそのまま気分がどんどん高ぶっていって・・・

そしてがくんって一気に逝ってしまうんです。
今まではクリトリス一緒にいじったりしないと逝けなかったのに。

アナルの快感だけで逝けるようになってしまいました。
そして・・・・一度逝くとその日は逝きグセついちゃうみたいで・・・

あとはもう連続で何度も逝ってしまいます。

逝き疲れたあとはまた浣腸して・・・

なんか一段とアナル好きになってしまったみたいです。
8

Comment

  1. 遼

    2017-10-30 (Mon) 15:52

    アナルで逝けるように成れば一段とアナルオナニーが激しさを増すんだろうね。
    アナル狂いの人妻の昼下がりって感じだね。
  2. ゴム管

    ゴム管

    2017-10-30 (Mon) 16:05

    時間が有れば一日中でもOKな感じですかね?
  3. ゆうま

    ゆうま

    2017-10-31 (Tue) 07:51

    それ一番気持ち良いんですよね(//∇//)
    お風呂でする時は交互にしちゃいます(^^;
    じゅんこさんのブログ見てたら……朝からウズウズ(//∇//)
    僕も今夜激しく……(〃ω〃)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-01 (Wed) 18:32

    そうですね(〃▽〃)
    アナルで逝きたいっていう気持ちが強くなったせいか・・・
    いつも激しすぎるオナニーしてしまいます。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-01 (Wed) 18:33

    一日中はちょっと・・・
    でももしかしたら休憩しながらならできちゃうのかも(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-01 (Wed) 18:33

    最近はいつもこんな感じのオナニーになってます。
    繰り返すほど気持ちよさが強くなって・・・・
    最後は逝った後ずっとガクガクし続けてしまいます。
  7. ゆうま

    ゆうま

    2017-11-01 (Wed) 19:20

    そうなんですよ(/-\*)終わった後もヤバくて(^^;足もガクガクです(^^;
    足元の汚れた床を見ただけで……もう……(/-\*)(笑)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-11-08 (Wed) 07:34

    本当にそうですよね。
    快感の後の汚れを見て、もう一度ふわぁって快感に浸ってしまいます(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop