2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-10-04 (Wed) 18:36

    想像とは違うけど、気持ちいい!何よりです。感じてくださいね〜。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-05 (Thu) 08:12

    はい、空気が入るとあんな風になるなんて知りませんでした。
  3. ゴム管

    ゴム管

    2017-10-06 (Fri) 16:41

    風船ポンプなら空気は入らないです。最初の一押しだけですね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-11 (Wed) 10:12

    わぁ、やっぱりそっちにしたほうが良かったかなぁ。
    「押しても引いても入れられる」と、何より「大容量」に惹かれてしまいました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
82

思ってたのと違うけど・・・・すごいことになってしまいます

ポンプを押すとお湯と空気がごぼごぼと音を立てて・・・

早速あのポンプ使ってみました。
うぅ・・・・・思ってたのと違う・・・・

空気を吸い込むところをお湯につけてポンプしても、空気がいっぱい入っちゃうんです。
お湯もちゃんと吸ってくれるんですが・・・・
半分ぐらい空気入ってしまって・・・・

普通にお湯浣腸するよりずっとお腹がおかしくなってしまって・・・・
ゆっくりポンプを動かしてるのに、お腹の中でゴボボボって空気が移動する感覚がおかしくて・・・

3回押したり引いたりするともうどうしようもなくなってお漏らししてしまうんです。
しかも・・・
盛大に恥ずかしい音が・・・・

今までになったことのない状態で、入れたらすぐにお漏らしの繰り返しなんです。
しかも毎回激しい音までお漏らししながら・・・・

ただ・・・
異常に気持ちいいんです。

恥ずかしすぎる音が長々と響き渡ってしまうのが辛いんですが・・・・
その状態すら気持ちよくてたまらないからやめられなくなってしまって。

もうわけが分からなくなってきて、最後は空気だけジュボジュボ入れてしまいました。
お腹の中がすごく張ってて、しかもなかなか出なくて・・・・

しばらくすると急に催して・・・
そうするとまた長々と恥ずかしい音を漏らし続けてしまう私。

実はまだお腹が張ってて・・・・
何度も音が出ちゃってます。

やっぱりちゃんと浣腸してもう一度出したほうがいいのかなぁ・・・
4

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-10-04 (Wed) 18:36

    想像とは違うけど、気持ちいい!何よりです。感じてくださいね〜。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-05 (Thu) 08:12

    はい、空気が入るとあんな風になるなんて知りませんでした。
  3. ゴム管

    ゴム管

    2017-10-06 (Fri) 16:41

    風船ポンプなら空気は入らないです。最初の一押しだけですね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-10-11 (Wed) 10:12

    わぁ、やっぱりそっちにしたほうが良かったかなぁ。
    「押しても引いても入れられる」と、何より「大容量」に惹かれてしまいました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop