2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-29 (Tue) 13:46

    こんにちは。

    凄く綺麗な液だから、おしっこしてる前の穴かと思いました!

    確実に写真撮るのが上手くなってますね。

  2. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-29 (Tue) 19:23

    綺麗に撮れてますね(*^^*)
    僕の写メと大違いです(^^;
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-30 (Wed) 09:17

    ありがとうございます。
    お漏らしを褒められるってあまりない経験で・・・(笑)
    写真、もっとうまく撮れるように頑張ります♪
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-30 (Wed) 09:21

    ありがとうございます。
    いろいろ考えて撮ってるんですが、写真って難しいです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
59

大量浣腸を繰り返し繰り返しし続けました

浣腸しすぎておかしくなってるアナル

久しぶりすぎていっぱい浣腸し続けちゃいました。
まだアナルがジンジンしてるんです。

繰り返し浣腸してると、どんどんアナルが敏感になってしまうんです。
最初はたくさん入れてた浣腸液も、最後にはすぐに我慢できなくなって浣腸しながらお漏らしが始まってしまいます。
それでももうアナルが狂ったように気持ちよくなるから、我慢できなくても浣腸し続けてしまうんです。

久しぶりだったから出てくるものが多すぎて・・・・
さすがに恥ずかしくて写真見せられないほど。

興奮して写真撮ってたけど、あとから見返すともう激しすぎて・・・・

今日撮れた奇跡の一枚。
なんか・・・
お漏らしなのにすごくきれいに撮れてびっくり。

こういう写真ばっかり撮ってても、写真って上手になるのかなぁ?

4

Comment

  1. snow

    snow

    2017-08-29 (Tue) 13:46

    こんにちは。

    凄く綺麗な液だから、おしっこしてる前の穴かと思いました!

    確実に写真撮るのが上手くなってますね。

  2. ゆうま

    ゆうま

    2017-08-29 (Tue) 19:23

    綺麗に撮れてますね(*^^*)
    僕の写メと大違いです(^^;
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-30 (Wed) 09:17

    ありがとうございます。
    お漏らしを褒められるってあまりない経験で・・・(笑)
    写真、もっとうまく撮れるように頑張ります♪
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-08-30 (Wed) 09:21

    ありがとうございます。
    いろいろ考えて撮ってるんですが、写真って難しいです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop