2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-03-28 (Wed) 19:56

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    やっぱり何かに集中してると症状が出ないんでしょうかね♪(^_^;)
    俺はじゅんこさんの体液なら何でもシコシコしたいですね♡
  2. ぶん

    ぶん

    2018-03-29 (Thu) 11:11

    こんにちは
    昨日初めて見させていただいて一気に閲覧させて頂きました。
    凄く気持ちよさそうですねー
    僕も機会があれば彼女とアナルで遊ぼうと思っているんですが
    初めての時はどんな感じで元カレに誘われたのですか?
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-29 (Thu) 13:01

    医学なんて、言ってる事が急に変わる事あるし、案外花粉症とオナニー関係有るかも?
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-29 (Thu) 13:22

    う~ん、こんなにつらい症状なのに・・・
    不思議ですよね。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-29 (Thu) 13:27

    こんにちは。
    全部見ていただいたんですね(〃▽〃)
    恥ずかしいけどありがとうございます。

    初めてのアナル・・・ですか。
    数回えっちした後、私のエロさに気づいたらしく・・・・
    「もっと気持ちいいことあるけど・・・してみる?」って(〃▽〃)

    恥ずかしすぎて嫌だったけど、押し切られちゃった感じです(;´・ω・)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-29 (Thu) 13:28

    そうなんですよね。
    オナニー終わってしばらくすると、またすぐくしゃみとか出るようになるし・・・・
    自分の身体なのにすごく不思議です(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
161

オナニーの集中力ってすごい・・・・

ボコボコとしたおもちゃの快感で逝ってしまいます

最近暖かくなってきたせいか、お昼寝してしまうことが増えてます。
食事の後のウトウトタイムが幸せすぎて・・・・

はい・・・ブログサボってました。

そして最近気づいたことがあるんです。
この時期私はいつもすごい花粉症に悩まされてて・・・・

今年ももう先月の終わりぐらいから目はしょぼしょぼするしくしゃみすると止まらなくなるし・・・・

実は結構辛い状態になってるんです。
春は好きなんですが、この花粉だけはどうにかしてほしくて・・・・

鼻が詰まって息苦しいと思えば突然だだーっと来たり・・・(汚くてすみません)
どうにもコントロールできなくて・・・・

・・・・前置きが長くなってしまいました。
今日もアナルオナニーをたっぷりしてたんですが・・・
やっぱりオナニーしてるときって花粉症の症状一気に消えちゃうんです。

こんなに常に症状出てるのに・・・・
オナニーしてるときは何事もなかったように普段の状態になってるんです。

そしてこうしてブログ書いてるとまたくしゃみ止まらなくなって・・・

もしかしたら一日中オナニーしてたら花粉症気にしなくてもよくなるのかな・・・
っておバカなことを考えてしまいました。

でも・・・一日中オナニーってやっぱりとても無理ですね。
どこかのタイミングでもう無理~~ってなってしまいます。

それに・・・
逝きすぎた後って異常に体力持ってかれて、本当にぐたっとしたまま全く動けなくなっちゃうんです。

さすがに旦那帰ってきてぐだっとしてるのは申し訳ないですし・・・
もちろん昼間こんなことしてるなんて言えませんが・・・・

最近気づいた新たな発見でした♪
6

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-03-28 (Wed) 19:56

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    やっぱり何かに集中してると症状が出ないんでしょうかね♪(^_^;)
    俺はじゅんこさんの体液なら何でもシコシコしたいですね♡
  2. ぶん

    ぶん

    2018-03-29 (Thu) 11:11

    こんにちは
    昨日初めて見させていただいて一気に閲覧させて頂きました。
    凄く気持ちよさそうですねー
    僕も機会があれば彼女とアナルで遊ぼうと思っているんですが
    初めての時はどんな感じで元カレに誘われたのですか?
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-29 (Thu) 13:01

    医学なんて、言ってる事が急に変わる事あるし、案外花粉症とオナニー関係有るかも?
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-29 (Thu) 13:22

    う~ん、こんなにつらい症状なのに・・・
    不思議ですよね。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-29 (Thu) 13:27

    こんにちは。
    全部見ていただいたんですね(〃▽〃)
    恥ずかしいけどありがとうございます。

    初めてのアナル・・・ですか。
    数回えっちした後、私のエロさに気づいたらしく・・・・
    「もっと気持ちいいことあるけど・・・してみる?」って(〃▽〃)

    恥ずかしすぎて嫌だったけど、押し切られちゃった感じです(;´・ω・)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-29 (Thu) 13:28

    そうなんですよね。
    オナニー終わってしばらくすると、またすぐくしゃみとか出るようになるし・・・・
    自分の身体なのにすごく不思議です(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop