2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. リン

    リン

    2018-03-12 (Mon) 21:02

    じゅんこ様の淫らなお姿拝見いたしました。
    アナルに挿入したまま絶頂し、それでも手は止まらず何度も……。
    腸壁の快感を覚えてしまったら、もう後戻りできませんよね。
    本日もありがとうございます。
  2. 山P

    山P

    2018-03-13 (Tue) 01:27

    じゅんこさん、おはようございます♡m(_ _)m
    俺、最近オナニーする前に寝ちゃって、オナニーしてなかったんですが、昨夜はバッチリじゅんこさんのお漏らし写真を見ながらオナニーしました♡久しぶりだったのでいっぱい出ました♡
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-13 (Tue) 13:57

    お疲れ様ですー!明日もよろしくお願いします。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-14 (Wed) 08:12

    このブログを始めたころはアナルで逝くなんてまさかぁって思ってたんです。
    それがもうアナルで逝くのが普通になってしまってる私。
    逆になんでアナルで逝けないんだろう?みたいな・・・

    アナルはオナニーの一環になっちゃってるのでもうやめられません(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-14 (Wed) 08:13

    おはようございます。
    山Pさんがオナニーしないで寝るなんて珍しいですね(〃▽〃)
    仕事忙しそうですね。頑張ってください♪
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-14 (Wed) 08:18

    かなり大満足な1日でした。
    数時間前にしたばかりのアナルオナニーをまたしてしまって。
    次にしたときはアナルが感覚覚えててすぐに気持ちよくなってしまいました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
153

今日は一日中えっちなことを・・・・・

双頭ディルドでアナルをいっぱい責めてしまいました

今日は旦那の帰りが遅いので、たっぷりオナニーしてしまいました。
オマンコアナルに双頭ディルド入れて、ズボズボしながら電マクリトリス気持ちよくしたりとか・・・
すごくいっぱいえっちなことしてしまいました。

いつもみたいに朝から始めて、お昼過ぎまでオナニーして・・・・
お昼食べた後お昼寝して、夕方からまたオナニーしてしまって。

アナルに入ってる状態のまま逝くのって、なんであんなに気持ちいいんでしょう。
逝きながらアナルがギュゥゥって締まって、それでさらに気持ちよくなって逝ったままみたいになってしまいます。

そうやって逝った後は完全脱力状態になってしまって、いつもは少し休憩になるんですが・・・・
今日はその状態のままクリトリス電マ当てたからすぐにまた強く逝ってしまって。

気持ち良すぎて潮吹きしちゃうって思ったからリビングにタオル用意してて。
でも結局タオルもびしょびしょになって、さらにもっと遠くまで飛び散っちゃってて・・・・

もう本当に大満足なぐらいたくさん逝っちゃいました。
でもやっぱり明日になったらまたいっぱいえっちするんだろうなぁって思います。
6

Comment

  1. リン

    リン

    2018-03-12 (Mon) 21:02

    じゅんこ様の淫らなお姿拝見いたしました。
    アナルに挿入したまま絶頂し、それでも手は止まらず何度も……。
    腸壁の快感を覚えてしまったら、もう後戻りできませんよね。
    本日もありがとうございます。
  2. 山P

    山P

    2018-03-13 (Tue) 01:27

    じゅんこさん、おはようございます♡m(_ _)m
    俺、最近オナニーする前に寝ちゃって、オナニーしてなかったんですが、昨夜はバッチリじゅんこさんのお漏らし写真を見ながらオナニーしました♡久しぶりだったのでいっぱい出ました♡
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-13 (Tue) 13:57

    お疲れ様ですー!明日もよろしくお願いします。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-14 (Wed) 08:12

    このブログを始めたころはアナルで逝くなんてまさかぁって思ってたんです。
    それがもうアナルで逝くのが普通になってしまってる私。
    逆になんでアナルで逝けないんだろう?みたいな・・・

    アナルはオナニーの一環になっちゃってるのでもうやめられません(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-14 (Wed) 08:13

    おはようございます。
    山Pさんがオナニーしないで寝るなんて珍しいですね(〃▽〃)
    仕事忙しそうですね。頑張ってください♪
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-14 (Wed) 08:18

    かなり大満足な1日でした。
    数時間前にしたばかりのアナルオナニーをまたしてしまって。
    次にしたときはアナルが感覚覚えててすぐに気持ちよくなってしまいました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop