2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-12-25 (Mon) 15:24

    箱を開ける時、凄〜くワクワクしたでしょうね!おもちゃは逃げ無いので、ゆっくり楽しんで下さいね。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-26 (Tue) 10:11

    そうなんです。
    自分で注文したのに中からどんなすごいのが出てくるんだろうって(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
120

アナルに入れたまま電マしてしまいました

アナルに入れたまま電マオナニーしてしまいました

メリークリスマス♪
イブの夜はいかがお過ごしでしたか?

私はごく普通の1日でした。
そして新しく届いたおもちゃたちは届いた箱のままクローゼットの奥に隠してしまい・・・
今日やっと開けることができました。

まずは写真のおもちゃ。
結構太いんですが大きい玉と小さい玉の連なりが気持ちよくて。
イルリガートルでたっぷり浣腸した後にこれでズボズボしてあっという間に逝ってしまいました。

アナルの中がめちゃくちゃにかき混ぜられる感じがすごくて・・・・
気持ち良すぎて残ったお湯をジョボジョボお漏らししながら逝きつづけてしまった私。
こ、これ・・・・かなり気持ちいいです。

いつもみたいに浣腸アナルオナニーを繰り返して・・・・
それでももっと逝きたくて電マまで使ってしまって。

焦らされたせいか、いつもの月曜日よりもずっといやらしいオナニーしてしまいました。
他のも使ってみたけど、これが一番気持ちよかったんです。

あ、でも・・・
双頭ディルドはちょっと大きくて試せませんでした。
明日にでもチャレンジしようと思ってます。

本当はこの写真のおもちゃの後にって思ってたけど・・・
このおもちゃがすごすぎてたどり着けませんでした。
2

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-12-25 (Mon) 15:24

    箱を開ける時、凄〜くワクワクしたでしょうね!おもちゃは逃げ無いので、ゆっくり楽しんで下さいね。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-26 (Tue) 10:11

    そうなんです。
    自分で注文したのに中からどんなすごいのが出てくるんだろうって(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop