2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-12-14 (Thu) 17:50

    気持ちよさそうです〜!前にも書きましたが、穴あきアナル栓入れて穴から先に丸いマドラー入れてみてください。違う刺激があると思います。じゅんこさん、刺激が強いオナニーされてるんでチョット違うかも知れませんが?たまにには良いかも。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-15 (Fri) 08:12

    マドラー・・・持ってないから買いに行かなきゃ(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
114

今日もまたトンネルのアナル栓でお漏らしし続けました

アナルの奥まで見えてしまいました

アナルの奥まで写ってしまいました。
昨日の快感が忘れられず、またトンネルのアナル栓を使ってしまいました。

お腹の奥のほうにあるものまでゆっくりですが、確実にお漏らししてしまうのが気持ちよくて。
どくどくと溢れてくる快感もたまらないんですが、塊がニュルンと通り抜ける快感もすごいんです。

指でアナル栓が抜けないように支えてるわけじゃなくて・・・・
実は人差し指でトントンとアナル栓を叩いて、お漏らししてるアナルを刺激してるんです。

奥のほうまで刺激されて、催すとそのままじょろってお漏らしが始まるんです。

実は電マもお風呂に持ちこんで、アナル栓でお漏らししながら電マクリトリス刺激しながら逝ってしまいました。
ぎゅぅぅってアナル栓を締めてるときはお漏らししないんですけど・・・・

気持ちよくてアナルがすっと力が抜けたタイミングでジョボジョボってお漏らししてしまうみたい。
電マ使ってるともう完全にアナルが快感と連動してお漏らししてしまうみたいになってて・・・

気持ち良すぎてあっという間に逝ってしまいます。

イルリガートルでまたたっぷり浣腸してる間も電マで逝きつづけて・・・・

でも・・・やっぱり電マ使って逝きつづけるのって、すごく体力奪われちゃうみたい。
逝きすぎてガクガクしすぎてもう続けられなくなっちゃいました。

終わった後ぐったりしてるとまたお腹の奥のほうから降りてくる感じがして・・・

もう我慢できないままジョボジョボとお漏らしし続けてしまいました。

アナルでいろいろえっちなことしてると、オマンコまで異常な感度になってしまうみたい。
電マで逝きすぎて、腰がカクカクして止まらなくなっちゃうし。

終わった後本当に動けなくなっちゃて、お風呂に浸かりながらしばらく放心状態になってしまいました。
2

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-12-14 (Thu) 17:50

    気持ちよさそうです〜!前にも書きましたが、穴あきアナル栓入れて穴から先に丸いマドラー入れてみてください。違う刺激があると思います。じゅんこさん、刺激が強いオナニーされてるんでチョット違うかも知れませんが?たまにには良いかも。
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-15 (Fri) 08:12

    マドラー・・・持ってないから買いに行かなきゃ(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop