2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-11-30 (Thu) 19:05

    毎日激しいと、一週間もあれば激ヤセしそうですね。で、体力付けるのにいっぱい食べて、で、いっぱい出して・・・の繰り返しでうまくいってるんですかね〜。
  2. 2000cc

    2000cc

    2017-11-30 (Thu) 20:34

    うおお、すごい・・・
    アナルおかしくなって狂ってるじゅんこさん、ぜひ見学したい・・・
    イルリの写真アップされるとこちらも股間が暴走します。
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-01 (Fri) 08:12

    う~んどうなんでしょう。
    ほとんど増減ない感じですよ(;´・ω・)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-01 (Fri) 08:13

    もうこの状態になると、全然我慢できなくなってしまうんです。
    アナルがジンジン熱くて自分でコントロールできないぐらいおかしくなってしまいます。
  5. 2000cc

    2000cc

    2017-12-02 (Sat) 07:23

    プロフィールとか変更したんですね?
    下着が食い込んでてすごいイヤラシーです。
    この状態から下着をずりおろし,ワセリンたっぷり塗ったエネマを施してあげたい…
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-04 (Mon) 08:09

    はい、こっそり変えてみました。
    ワセリンたっぷりにドキッとしてしまう私(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
108

限界を超えたアナルがお漏らしをし始めてしまいます

イルリガートル使いすぎてアナルがおかしくなってます

イルリガートル大量浣腸し続けると、アナルが異常に敏感になってしまって・・・
浣腸してるのに我慢できなくてお漏らしし続ける恥ずかしい状態になってしまいます。

我慢する気持ちよさを飛ばして、エンドレスでお漏らしの快感が続いてしまう状態がたまらなくて・・・・
こうなるとアナルに管を入れたまま、イルリガートルにどんどんとお湯を足して快感を貪ってしまいます。

とにかく気持ちよくて身体がびくんっびくんってしてしまう私。
力んでしまうと快感が逃げてしまいそうだから、我慢しながら我慢しきれずお漏らししちゃう状態をキープするんです。

すごく気持ちいいこの状態だけど、やっぱり逝けないから焦らされてるみたいになって・・・
我慢できなくなると浣腸をやめてそのままおもちゃで激しくアナルをズボズボするんです。

もう本当にあっという間に・・・・
今まで溜まってきた快感が暴発する感じで一気に強く逝ってしまうんです。

気持ち良すぎて頭の中が真っ白になって・・・
逝ってる間身体が完全に硬直したみたいになって・・・
でもその状態の間はず~~~~っと逝ってるんです。

強く逝ったときって、硬直が解けてすぐまた強く連続で逝くような・・・
快感が何重にも突き抜けてくるようなすごい逝きかたしてしまうんです。

前はこんな風になることはなかったんですが、毎日こんなことしてるせいか・・・
う~ん・・・ますますやめられなくなりそうです。
6

Comment

  1. ゴム管

    ゴム管

    2017-11-30 (Thu) 19:05

    毎日激しいと、一週間もあれば激ヤセしそうですね。で、体力付けるのにいっぱい食べて、で、いっぱい出して・・・の繰り返しでうまくいってるんですかね〜。
  2. 2000cc

    2000cc

    2017-11-30 (Thu) 20:34

    うおお、すごい・・・
    アナルおかしくなって狂ってるじゅんこさん、ぜひ見学したい・・・
    イルリの写真アップされるとこちらも股間が暴走します。
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-01 (Fri) 08:12

    う~んどうなんでしょう。
    ほとんど増減ない感じですよ(;´・ω・)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-01 (Fri) 08:13

    もうこの状態になると、全然我慢できなくなってしまうんです。
    アナルがジンジン熱くて自分でコントロールできないぐらいおかしくなってしまいます。
  5. 2000cc

    2000cc

    2017-12-02 (Sat) 07:23

    プロフィールとか変更したんですね?
    下着が食い込んでてすごいイヤラシーです。
    この状態から下着をずりおろし,ワセリンたっぷり塗ったエネマを施してあげたい…
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2017-12-04 (Mon) 08:09

    はい、こっそり変えてみました。
    ワセリンたっぷりにドキッとしてしまう私(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop