2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-10-24 (Wed) 09:06

    普通に読んでて勃起しました(笑)

    他の写真もみてみたいです
    ボツも見てみたいです

    アルバムupしてください
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-25 (Thu) 01:07

    そうですねぇ、検討してみます(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
184

あんまりMKさんとのこと書いてないですね

ゴルフボールと一緒に・・・

まずは写真のお話から。
先日ゴルフボールでオナニーしてたときに偶然撮れた1枚。
繰り返し浣腸とゴルフボール使いすぎて、アナルが異常にぷっくら膨らんでしまいました。

写真、実は結構撮ったままになってるの多くて。
一度のオナニーでそこそこの枚数撮って・・・
一番良さそうなのをアップするようにしてるんです。

途中からはいつも写真どころじゃなくなってること多いんですけどね。


さて、そして今日(すでに昨日)のお話。
MKさんとまたえっちしました。

最近MKさんの中で縛りブームが来てるらしく・・・・
このところ縛られてばかりいる私です。

今日はソファでM字開脚で縛られて・・・・
右手と右足、左手と左足みたいな感じで脚閉じれないようにされちゃいました。

もうそれからはMKさんにされるがまま。
電マ使って責められて・・・
逃げられないから電マの振動でガクガク逝きつづけるしかなくて。

自分ではどうすることもできないまま、ただただ逝きつづけるのってすごくつらくて。
辛いのに、それでも逝ってしまう私の身体。

それに・・・・
逝くほど逝きやすくなってしまって。
そんな私の反応を見て「すごいエロい顔になってる」とかさんざんからかわれて。

逝った直後はもう無理って思っても、そのまま電マ当てられ続けるとすぐにまた逝きたくなってしまって。

「もう嫌だって言ってたよね?」

って言われても

「あぁぁ・・・逝きたい・・・逝きたいぃぃ」

って口走ってしまってる私。
逝きそうになるたびに聞いてくる意地悪なMKさん。

逝った直後なら「もう終わりにして」って言えるのに・・・・

何度も連続で逝かされたあと、急に逝く直前で焦らされ続けて・・・
もうとにかくMKさんの操り人形状態の私。

逝きたくて逝きたくてたまらなくて腰がガクガク動いてしまって。
焦らされすぎた上に目の前にディルド見せられて・・・・

「これ、どうしてほしい?」

って・・・・
もう恥ずかしいとかよりもずっとオマンコ何とかしてほしいって状態になってしまってて。

「入れてっ・・・・それ入れてほしいっ」

「何をどこに入れてほしいの?」

「・・・オ・・・オマンコにディルド入れてほしい・・・・」

言わされてるのか自発的に言ってるのかわからないぐらい頭おかしくなってて。
さんざん焦らされたあげく、ようやく入れてもらった時にはもう逝く直前の状態で・・・

「あっ・・・だめまた逝くぅぅ・・・・・・」

数回奥までずんっずんってされただけで一気に焼き尽くされるような快感に満たされる私。
ディルドでオマンコズボズボされながら電マでクリトリスも責められたらもうどうしようもなくなって。

「あ・・・あぁ出るぅっ!逝くっ!逝くぅぅ!!」

ぶしゃぁぶしゃぁって潮吹きまでしてしまう私。
もう我慢とか全然できなくて、快感に襲われるたびに逝きつづけてしまうんです。

縄をほどいてもらっても、もう全く動く気力なくてぐたっとしてしまうほど逝かされ続けて・・・
でもまだ終わらなくて。

オマンコにディルドが入ったままうつぶせにされて・・・・
後ろから熱い彼のおちんちんがアナルにピタッと押し当てられて・・・・

反射的にアナルを緩めてしまう私。

ぬぬぬ・・・ってアナルが広がっていく感覚と熱いものが満たされていく感覚と・・・

もうくたくたなのに入ってくるおちんちんにアナルがとろけていくんです。

「は・・・・はぁぁ気持ちいいぃ・・・・・」

ゆっくりアナルを貫いてくるおちんちん。
前のディルドとズリズリとこすれる感覚が異常に気持ちよくて。

「ほら、前のは自分で動かして」

言われるがままアナルセックス状態でオマンコをディルドで責める私。
両方でズボズボされる感覚にあっという間に頭がバチバチ快感でおかしくなって。

「きっ気持ちいいっ!!逝っちゃうっ逝っちゃう!!」

ゆっくり動いてたMKさんがずんっずんって激しくアナルを突いてきて・・・
合わせて私もオマンコを自分でズボズボ激しくディルドで責めて。

異常な快感に大きく逝ってしまってがくんがくんってなってもアナルは責められ続けてて。
逝った状態でオマンコのディルド自分で抜いてしまったけど、MKさんにアナル責められ続けてるせいでそのままかぁぁってアナルが熱くなって。

はぁぁ・・・もう何度連続で逝かされてしまったのかわからないくらい。
MKさんの液をびゅっびゅってアナルの中に浴びて・・・・
そのまま2人ともぐたっとソファに横になってはぁはぁ言ってて。

「じゅんこのアナル、気持ち良すぎてやばいな・・・・・」

って言われてしまいました。
それを言うならMKさんのおちんちんも・・・
2

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-10-24 (Wed) 09:06

    普通に読んでて勃起しました(笑)

    他の写真もみてみたいです
    ボツも見てみたいです

    アルバムupしてください
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-25 (Thu) 01:07

    そうですねぇ、検討してみます(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop