2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-10-22 (Mon) 20:29

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    拡張器でアナルを開いてるとこに、精液をたっぷり注いであげたいですね♡
  2. 張型

    張型

    2018-10-22 (Mon) 21:29

    トロトロ流れ出てるトコ
    なんかいやらしいですね

    拡げたままで、アナルの奥に直接シャワー浣腸もしてみてください
    ただし、勢いには注意してくださいね

    それと筆とかでアナルの中をカキカキするのも面白いですよ

    クスコならではの遊びです

    寒くなるので風邪とか注意してください
  3. tafffy

    tafffy

    2018-10-22 (Mon) 22:33

    茶色のお汁がたらたらですね。本来制御できているものが出来なくなるのは不安でもあり、自分どうなってしまったのだろうと思うとそれも快感ですね。旦那に匂いで気づかれないように気を付けてくださいねー。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-24 (Wed) 00:44

    わ、わぁ・・・(;´・ω・)
    なんかすごいいやらしい感じになりそうですね(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-24 (Wed) 00:47

    はい、なんかとろっとした感じがすごくいやらしいなぁって(〃▽〃)

    広げたままシャワーですか。
    今度試してみます。
    ちょっと考えただけで頭おかしくなりそうです(〃▽〃)

    あぁ!筆!!!
    実はもう試してたり・・・
    ぞわぞわしたのが奥のほうに入る感覚すごいですよね。
    こっそりプロフィールの写真に使ってたり・・・・(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-24 (Wed) 00:49

    なんか「f」増えました?

    そうなんですよね。
    がばっと開いた瞬間制御不能のままブシャァァッて出る感覚がどうにもたまらなくて。

    匂い、そうなんですよね。
    いつも結構気を配ってます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
183

我慢した挙句強制的に・・・・

お漏らし我慢したままゆっくりアナルをこじ開けると・・・

はぁぁ・・・すごい快感にアナルがおかしくなりそうでした。
浣腸してアナル栓で漏れないようにずっと堰き止めて・・・・

ギリギリまで我慢するのってそれだけですごい興奮状態になるんです。
勝手に抜けそうになるアナル栓を指でグイッて押し戻して・・・

アナルが勝手にユルユルになってすぐに抜けてしまいそうになる興奮。
大量浣腸してるからすごくお腹が重いし、ゆっくり動かないとうっかりお漏らししてしまいそうな私。

ずっと我慢し続けてたのは、強制的にお漏らししちゃうのがすごく好きになってきたからなんです。
浣腸してお漏らしするだけでも十分強制的なんですが・・・

それでも最後の一線は自分で「もうだめ~~っ」ってなってからぶしゃぁってお漏らししちゃうんですが・・・
もう自分ではどうやっても止めることができないお漏らしが気持ちよくて。

アナル栓が抜ける刺激でお漏らししてしまわないように、慎重にそ~っとアナル栓を抜く私。
そして透明な拡張器を代わりにアナルに入れるんです。

最初ひやっとするプラスティックの感覚にアナルがきゅぅってすぼまって・・・
それでもゆっくりとくちばしを閉じた状態でアナルの奥へ奥へと入れていくんです。

くちばしを閉じてても隙間から漏れてしまうのか、ちょろちょろと勝手にお漏らしが始まってて・・・・
根元までしっかり収まったところで、グイっとハンドルを握るんです。

そうするとアナルの中でがばっとくちばしが広がって・・・・
ギリギリまで我慢してたものが一気にジャバジャバと出続けてしまうんです。

自分ではアナルを閉じることもできなくて、ただただお漏らしし続ける私。
お漏らししながらそれでもじわじわと透明な拡張器のハンドルを握って大きくアナルを広げていくんです。

お漏らししながらどんどん広がっていくアナルの快感。
お漏らしが終わってもがばっとアナルを広げたままにしてると、奥のほうから遅れて降りてきたものがまたジャバジャバ漏れだして。

本当に自分では全くコントロールできないままお漏らしし続けてしまうんです。
止めることはできなくても、「あぁ、出ちゃうっ!!」って快感は常にあって。

ごぼごぼって空気の漏れる音を交えながら、何度も何度も汚れ切ったドロドロのものを溢れさせる私のアナル。
完全に出なくなったころにはもうお風呂の床は私の出したものでぐしょぐしょになってて・・・・

今日はすごくたくさん出てしまって興奮しきっちゃった私は、パートから帰ってきてからずっとし続けてしまったんです。
おかげで食事の用意も遅くなっちゃって。
旦那が帰ってくる少し前にやっと間に合った感じで。

「今日、帰り遅かったの?」

って聞かれてしまいました。
本当はいつもと同じぐらいに帰ってきたのに・・・・・

明日はまたMKさんと会ってきます。
最近縛られて責められることが増えてるような・・・・

長袖だから平気でしょ?ってMKさんには言われるけど、ちょっと心配。
6

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-10-22 (Mon) 20:29

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    拡張器でアナルを開いてるとこに、精液をたっぷり注いであげたいですね♡
  2. 張型

    張型

    2018-10-22 (Mon) 21:29

    トロトロ流れ出てるトコ
    なんかいやらしいですね

    拡げたままで、アナルの奥に直接シャワー浣腸もしてみてください
    ただし、勢いには注意してくださいね

    それと筆とかでアナルの中をカキカキするのも面白いですよ

    クスコならではの遊びです

    寒くなるので風邪とか注意してください
  3. tafffy

    tafffy

    2018-10-22 (Mon) 22:33

    茶色のお汁がたらたらですね。本来制御できているものが出来なくなるのは不安でもあり、自分どうなってしまったのだろうと思うとそれも快感ですね。旦那に匂いで気づかれないように気を付けてくださいねー。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-24 (Wed) 00:44

    わ、わぁ・・・(;´・ω・)
    なんかすごいいやらしい感じになりそうですね(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-24 (Wed) 00:47

    はい、なんかとろっとした感じがすごくいやらしいなぁって(〃▽〃)

    広げたままシャワーですか。
    今度試してみます。
    ちょっと考えただけで頭おかしくなりそうです(〃▽〃)

    あぁ!筆!!!
    実はもう試してたり・・・
    ぞわぞわしたのが奥のほうに入る感覚すごいですよね。
    こっそりプロフィールの写真に使ってたり・・・・(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-24 (Wed) 00:49

    なんか「f」増えました?

    そうなんですよね。
    がばっと開いた瞬間制御不能のままブシャァァッて出る感覚がどうにもたまらなくて。

    匂い、そうなんですよね。
    いつも結構気を配ってます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop