2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-10-16 (Tue) 09:09

    ベストショットてすねぇ!

    今度はビー玉とかどうですか?
    何個入りますかね?
    ゴルフボールとかビー玉入れたまま
    外出してほしいです
    アナルの中で動くのを感じながら…
  2. 山P

    山P

    2018-10-16 (Tue) 21:19

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    じゅんこさんのアナルに俺のタマが入ると、周りから「ナイスショット♪」とか「ホールインワン♪」と言われたいですね♡( 〃▽〃)
  3. s_tomo

    s_tomo

    2018-10-18 (Thu) 15:43

    すごいアングルで凄いタイミングですね。
    どうやって撮ってらしゃるのか。
    黄色いゴルフボール、こうんな使い方してるから黄色いんだ~(笑)
  4. -

    2018-10-19 (Fri) 10:51

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:48

    ビー玉ですか!!
    それはなんかすごそうな感じしますね。
    今度してみようと思います。

    外出・・・
    それもまたドキドキします(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:49

    こんばんは、山Pさん。
    あはは・・・周りってどこで入れちゃうつもりですか?(笑)
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:51

    はい、本当はゴルフボールが飛んでるタイミングで撮るはずだったのに・・・

    撮り方ですか?
    セルフタイマーで撮ったり、スマホでシャッター切ったりしてます。

    いや・・・ゴルフボールはもともと・・・(;´・ω・)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:54

    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけたようで光栄です。

    ゆっくりと続けてるブログなので、これからも時々遊びに来てください。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
182

ゴルフボール遊びしてたら・・・・

ゴルフボールを力んで出そうとしたら・・・

明日(日付変わって今日)はまたMKさんと会う日なんですが・・・・
ウズウズしすぎて、旦那が寝てからお風呂で楽しんじゃいました。
浣腸してお腹がきれいになった後、何度も何度もゴルフボール3個を入れたり出したり・・・・

ゴルフボール使うときはいつもそうなんですが、最初の2個は割と簡単に出てくるのに・・・
3個目はすごく「んんんんぅぅぅぅ~~~っ」ってしないと出てこないんです。

それに出るときはすごい勢いで遠くに飛んでいく感じで・・・・
最初の2個はどんなに頑張ってもゴトン・・・ゴトンって感じなのに。

でも、気持ちいいのはやっぱり3個目を出すときなんです。
すごく力んでる状態から、すぽんって出ちゃう感じが気持ちよくて。

写真撮りながらちょうどいいタイミングでゴルフボールが飛び出してる写真撮れないかなって・・・・
何度も何度もしてたら・・・・

つい違うものが出ちゃう写真が撮れてしまって。
これ、すごく恥ずかしいことになってるけど、タイミングがすごすぎて。
もうすぐにでも誰かに見せたいってなってしまって。

はぁ・・・ゴルフボール楽しいです。
8

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-10-16 (Tue) 09:09

    ベストショットてすねぇ!

    今度はビー玉とかどうですか?
    何個入りますかね?
    ゴルフボールとかビー玉入れたまま
    外出してほしいです
    アナルの中で動くのを感じながら…
  2. 山P

    山P

    2018-10-16 (Tue) 21:19

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    じゅんこさんのアナルに俺のタマが入ると、周りから「ナイスショット♪」とか「ホールインワン♪」と言われたいですね♡( 〃▽〃)
  3. s_tomo

    s_tomo

    2018-10-18 (Thu) 15:43

    すごいアングルで凄いタイミングですね。
    どうやって撮ってらしゃるのか。
    黄色いゴルフボール、こうんな使い方してるから黄色いんだ~(笑)
  4. -

    2018-10-19 (Fri) 10:51

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:48

    ビー玉ですか!!
    それはなんかすごそうな感じしますね。
    今度してみようと思います。

    外出・・・
    それもまたドキドキします(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:49

    こんばんは、山Pさん。
    あはは・・・周りってどこで入れちゃうつもりですか?(笑)
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:51

    はい、本当はゴルフボールが飛んでるタイミングで撮るはずだったのに・・・

    撮り方ですか?
    セルフタイマーで撮ったり、スマホでシャッター切ったりしてます。

    いや・・・ゴルフボールはもともと・・・(;´・ω・)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-22 (Mon) 19:54

    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけたようで光栄です。

    ゆっくりと続けてるブログなので、これからも時々遊びに来てください。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop