2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-10-13 (Sat) 11:43

    食材と尻穴で自慰。
    食べるもので、排泄する穴を弄る。
    なんともエロい行為ですね。
    ソーセージだけで満足ですか??
    次はそのアナルで何をたべるのですか??
  2. 山P

    山P

    2018-10-13 (Sat) 20:09

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    アナルには、固い物より柔らかい物、例えば胡瓜よりはソーセージのほうがいいんでしょうかね♡( 〃▽〃)
  3. s_tomo

    s_tomo

    2018-10-14 (Sun) 09:54

    こんにちは。
    MKさんちのお風呂といい、一人遊びといい益々充実してきましたね。
    じゅんこさんの脳が、トロトロになっていく様がすごく伝わってきます。
    普通の行為ってのが、もう何なのかわかりませんね。自分流で大いに感じましょう~
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-16 (Tue) 01:10

    あぁ、確かに言われてみればそうですね。
    食べ物系、いろいろ試そうかなって考えてます。

    バナナとか、ちょっとエッチな感じしませんか?
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-16 (Tue) 01:11

    こんばんは。
    う~ん、きゅうりは確かにあんまりでした。
    って・・・・試してる私(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-16 (Tue) 01:12

    こんばんは。
    そうですねぇ・・・どんどん激しさが増してきてしまってます。
    いったいどこに向かってるのか・・・

    あぁ、確かに普通の行為ってどこまでなんだっけ?って
    普通に浣腸楽しんだりしてる私(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
181

極太ソーセージで・・・・

すごく太いソーセージだけど、柔らかさが気持ちいいんです

アナルがムズムズしてるときって、極太ソーセージが気持ちいいんです。
痒みのようなムズムズをさらにムズムズさせるような感触。
でも、そのムズムズ感が快感になっていくんです。

柔らかすぎてなかなか最初は入れられないんです。
でも、アナルがユルユルになってくると簡単にニュルン、ニュルンって入ってしまって。

ジュボジュボとアナルソーセージでいじってるとどんどん気持ちよくなって・・・・
アナルが勝手にぎゅって締まるたびにソーセージが少しずつボロボロになっていくんです。

でも・・・・アナルの中の水分を吸うのか、ソーセージ自体がすごくぐっしょりしてきて・・・
なんかすごいいやらしい感じになっていくんです。

ソーセージ自体も気持ちいいんですが・・・・
それよりもアナルが溶けそうなくらいトロトロになっていく感覚が好きみたい。

ソーセージを抜いた後のアナルの中ってすごく熱くてムズムズしてて。
ディルドを使って中の痒みを取ろうとするとそれがすごい快感に変わるんです。

気持ち良すぎてアナルをギュゥゥうぅって締め付けたまま動かしてると、どんどんどんどん高ぶっていって。

「あぁぁ・・・・気持ちいいっ・・・・気持ちいいぃぃ・・・・」

一突き一突きが絶頂に向けてどんっどんって突き上げてくる感じ。
ゆっくり深く・・・ずんっ・・・・ずんって動かしてるだけでもどんどん快感が強くなって。

そして逝く直前から激しく動かすんです。
もうアナルは異常なほど熱くなって我慢できなくなって・・・・

「あうぅううぅぅ・・・・い・・・逝くぅっ・・・・・!!」

ぶわぁって快感が一気に溶け崩れて・・・
余韻にびくんっ・・・びくんって気持ちいい痙攣を繰り返す私。

ソーセージが気持ち良すぎて床がお漏らししたみたいにびしょびしょになってて。
でももっと気持ちよくなりたくて、逝った直後からまた激しくお尻のディルド動かして・・・・

そしてもう片方の手でクリトリスをクリクリ刺激し続けて・・・・
逝った直後で敏感になってるせいですぐにまた次のがぶわぁってきちゃうんです。

はぁぁ・・・・
ソーセージ・・・やっぱり大好きです。
6

Comment

  1. 張型

    張型

    2018-10-13 (Sat) 11:43

    食材と尻穴で自慰。
    食べるもので、排泄する穴を弄る。
    なんともエロい行為ですね。
    ソーセージだけで満足ですか??
    次はそのアナルで何をたべるのですか??
  2. 山P

    山P

    2018-10-13 (Sat) 20:09

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    アナルには、固い物より柔らかい物、例えば胡瓜よりはソーセージのほうがいいんでしょうかね♡( 〃▽〃)
  3. s_tomo

    s_tomo

    2018-10-14 (Sun) 09:54

    こんにちは。
    MKさんちのお風呂といい、一人遊びといい益々充実してきましたね。
    じゅんこさんの脳が、トロトロになっていく様がすごく伝わってきます。
    普通の行為ってのが、もう何なのかわかりませんね。自分流で大いに感じましょう~
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-16 (Tue) 01:10

    あぁ、確かに言われてみればそうですね。
    食べ物系、いろいろ試そうかなって考えてます。

    バナナとか、ちょっとエッチな感じしませんか?
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-16 (Tue) 01:11

    こんばんは。
    う~ん、きゅうりは確かにあんまりでした。
    って・・・・試してる私(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-16 (Tue) 01:12

    こんばんは。
    そうですねぇ・・・どんどん激しさが増してきてしまってます。
    いったいどこに向かってるのか・・・

    あぁ、確かに普通の行為ってどこまでなんだっけ?って
    普通に浣腸楽しんだりしてる私(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop