2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-10-11 (Thu) 19:26

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    ショップとかで、新しいオモチャとかのチェックはよくする方ですか?
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-12 (Fri) 23:28

    こんばんは。
    ん~~時々無性にほしくなって探したりします。
    なんかウズウズしてるときとか(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
180

新しい浣腸器も購入したんです

ギュゥゥっと握りつぶすとたくさんの浣腸液が・・・

実は新しい浣腸器も最近使っているんです。
シリコンエネマバルブっていう大きなイチジク浣腸みたいな浣腸器。
すごい大きくて、一気にたくさんの浣腸液を入れることができるんです。

ぎゅぅぅぅって押しつぶすのにすごい力がいるんですが、入ってくる気持ちよさのせいで何度も入れてしまいます。
グリセリンを混ぜて浣腸してるから割と早く催してしまって。

イルリガートルでするのと違って、毎回抜かなきゃいけないのが難点なんですが・・・
何度も抜き差しするせいでアナルが刺激されてそれすら気持ちよくて。

洗面器一杯に作った浣腸液を全部アナルに入れるのに、何度も何度もお漏らしして・・・・
アナルがジンジン熱く刺激されて、オマンコもトロトロに濡れてしまってる私。

中で液がどんどんアナルの中を刺激するからもう気持ちよくておかしくなりそうなんです。
お漏らし我慢しながらクリトリスいじって快感を高めて・・・

クリトリスの気持ちいいとアナルお漏らししそうな快感がぐちゃぐちゃに入り乱れて・・・・
お漏らししながらクリトリスいじってるともう我慢できなくなって。

ぶしゃっ・・・ぶしゃってお漏らししながらクリトリスお漏らしの快感で逝ってしまう私。
気持ち良すぎてガクガクしっぱなしになってしまいます。

お風呂上がりに電マ使ってさらに何度も逝ってしまって。
はぁぁ・・・気持ちいいことやめられないです。

2

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-10-11 (Thu) 19:26

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    ショップとかで、新しいオモチャとかのチェックはよくする方ですか?
  2. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-10-12 (Fri) 23:28

    こんばんは。
    ん~~時々無性にほしくなって探したりします。
    なんかウズウズしてるときとか(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop