2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 拡張

    拡張

    2018-09-21 (Fri) 09:16

    いやらしい写真ですね。奥のほうに見えるうんちまでエロを感じさせます。
    提案ですが、大量浣腸ではなくイチジク浣腸をしてギリギリまで我慢してから拡張器使ってみてはどうでしょうか。
    溜まってたものがボトボトと広がったアナルから出てくるのを見てみたいです。
  2. 張型

    張型

    2018-09-21 (Fri) 12:36

    お疲れ様です
    山Pさんのに便乗です
    ゆで卵するなら
    アナルの中で煮卵とか作ってほしいです
    アナルの中で熟成された卵見てみたいです
  3. 山P

    山P

    2018-09-21 (Fri) 19:59

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    おNEWのオモチャ写真に興奮して勃起してます♡o(^o^)o
    使い心地はいかがですか?お気に入りの1つになるのかな?(^o^)
  4. s_tomo

    s_tomo

    2018-09-25 (Tue) 21:06

    ご無沙汰しております。相変わらず一人遊びもお盛んでなりよりです。
    やっぱりアナルが、基本的にお好きなんですよね。
    彼から開発される前からそういう因子は、お持ちだったんですよね。
    目覚めるきっかけだけでは、なかなかこれほどまで創意工夫して楽しめませんから。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-26 (Wed) 23:57

    コメントありがとうございます。
    あぁ・・・・なるほどそういうのもありかもしれませんね(〃▽〃)
    なんか・・・すごいことになりそうです。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-27 (Thu) 00:01

    アナルで煮卵ですか・・・
    味付けがちょっとどうなっちゃうのか心配ですね(〃▽〃)
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-27 (Thu) 00:02

    はい、新しいおもちゃすごいです。
    さっきクスコを使った写真もアップしてみました。
    金属感がすごいです(*´ェ`*)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-27 (Thu) 00:04

    はい、暇を見つけてはアナルいじって楽しんでます。
    そうですねぇ。アナルもオマンコも好きですよ。
    でも、なんかアナルのほうが未開の地って感じがたまらなくて。

    MKさんと付き合ってたころはそれほどでもなかったと思うんですが・・・
    別れてから自分でするようになっちゃったんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
177

新しいおもちゃ届きました

新しい拡張器でいっぱい楽しんじゃいました

おはようございます。
昨日新しい拡張器が届いたので早速夜な夜な楽しんじゃいました。

たっぷり浣腸して我慢しながら拡張器使って・・・・

浣腸したまま使うと、もうアナルに入れた直後からジョボジョボお漏らしが始まっちゃうんです。
そして・・・・
ぎゅぅぅってハンドルを握りこむと、ぶしゃぁっ、ぶしゃぁって自分の意志とは関係なくどんどんお漏らししちゃって。

写真はもう何度も繰り返してほとんどお湯しか出てこなくなってからのものなんです。
お腹の奥のほうにまだお湯が残ってる感覚があって・・・・

自分の意志でお漏らししたり止めたりができない状況なので、出てくるのを待つしかない感じで・・・

急にジョボジョボってお漏らしが始まったり、止まったと思ったら今度は汚れたものが出てきちゃったり。
鏡越しにどんなふうになってるのか見ながら写真撮ってるんですが・・・・

自分で思ってるよりも大量にお漏らししちゃってることもあって。
そんな時はすごい興奮しちゃうんです。

あ・・・・もうパートに行く準備しなきゃ。

あまりに興奮して朝からアップしちゃいました。
クスコも一緒に届いたんですが、その写真はまた後日アップします。
8

Comment

  1. 拡張

    拡張

    2018-09-21 (Fri) 09:16

    いやらしい写真ですね。奥のほうに見えるうんちまでエロを感じさせます。
    提案ですが、大量浣腸ではなくイチジク浣腸をしてギリギリまで我慢してから拡張器使ってみてはどうでしょうか。
    溜まってたものがボトボトと広がったアナルから出てくるのを見てみたいです。
  2. 張型

    張型

    2018-09-21 (Fri) 12:36

    お疲れ様です
    山Pさんのに便乗です
    ゆで卵するなら
    アナルの中で煮卵とか作ってほしいです
    アナルの中で熟成された卵見てみたいです
  3. 山P

    山P

    2018-09-21 (Fri) 19:59

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    おNEWのオモチャ写真に興奮して勃起してます♡o(^o^)o
    使い心地はいかがですか?お気に入りの1つになるのかな?(^o^)
  4. s_tomo

    s_tomo

    2018-09-25 (Tue) 21:06

    ご無沙汰しております。相変わらず一人遊びもお盛んでなりよりです。
    やっぱりアナルが、基本的にお好きなんですよね。
    彼から開発される前からそういう因子は、お持ちだったんですよね。
    目覚めるきっかけだけでは、なかなかこれほどまで創意工夫して楽しめませんから。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-26 (Wed) 23:57

    コメントありがとうございます。
    あぁ・・・・なるほどそういうのもありかもしれませんね(〃▽〃)
    なんか・・・すごいことになりそうです。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-27 (Thu) 00:01

    アナルで煮卵ですか・・・
    味付けがちょっとどうなっちゃうのか心配ですね(〃▽〃)
  7. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-27 (Thu) 00:02

    はい、新しいおもちゃすごいです。
    さっきクスコを使った写真もアップしてみました。
    金属感がすごいです(*´ェ`*)
  8. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-27 (Thu) 00:04

    はい、暇を見つけてはアナルいじって楽しんでます。
    そうですねぇ。アナルもオマンコも好きですよ。
    でも、なんかアナルのほうが未開の地って感じがたまらなくて。

    MKさんと付き合ってたころはそれほどでもなかったと思うんですが・・・
    別れてから自分でするようになっちゃったんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop