2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-09-18 (Tue) 19:20

    奥さん、こんばんは♡m(_ _)m
    アナルに茹で卵を入れて、出した時に卵を産みましたぁ~♪というのはどうでしょう?o(^o^)o
    奥さんには色んな液体を浣腸してみたいですね♡生卵、マヨネーズ、牛乳、などなど♡
  2. 張型

    張型

    2018-09-18 (Tue) 21:15

    影ながら応援してます
  3. ゆうま

    ゆうま

    2018-09-19 (Wed) 08:08

    凄く気持ち良さそう……
    見たら朝からウズウズしちゃって……
    拡げたくなってきました(T_T)(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-21 (Fri) 08:18

    わぁ、ゆで卵ですか!!
    なんか柔らかさが気持ちよさそうですね。
    今度それ、試してみます。
    他のもちょっと気になりますね♪
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-21 (Fri) 08:19

    コメントありがとうございます。
    これからも頑張りますので、また遊びに来てください♪
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-21 (Fri) 08:20

    はい、すごく気持ちよくてアナル熱くジンジンしちゃいます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
176

ゴルフボールで何度もアナルを・・・・

ボコボコとゴルフボールを産卵中

今日はMKさんはお仕事のため会えず・・・・
代わりに明日の夜会うことになりました。
旦那には職場の歓送迎会に行ってくるってことにして・・・・

だから今日はひとり悶々とオナニーし続けてます。
それにしても・・・・
MKさんと会うようになってから、身体が異常に敏感になってきてる気がします。

旦那とのセックスって逝けないこと多かったのに、今はちゃんと楽しめてるし。
これもMKさん効果なのかもしれません。

そして・・・
いつものオナニーももっと変態チックになってきてたりします。
今日はゴルフボール使っていっぱい楽しんじゃいました。

イルリガートル大量浣腸を何度も繰り返して気持ちよくなって・・・
アナルにワセリンをたっぷり塗ったゴルフボールをひとつずつ入れるんです。

最初の1個は特にアナルがぐぐぐって広がる感じがすごくて。
半分以上入った後はアナルが勝手に奥のほうへぎゅぅぅって飲み込んでしまう感じなんです。

1個目はちょっと入れるのに時間がかかるんですが、2個目、3個目は簡単に入ってしまいます。
3個目入れるときはアナルの中にある2個目のボールにコツンって当たる感じがあって。

ギュゥゥってアナルを閉じると3個目で最初の2個を押し込んでいくみたいな感覚で全部入っちゃいます。
入れ終わった後でもうはぁはぁ言ってる私。

アナルにぎっしりゴルフボールが詰まってる感覚を楽しんでから、今度は力んでアナルから産み落とすんです。
自然にうんちをするみたいに「んんぅ~~~っ・・・」って力んで・・・・

ゴトンって結構大きな音を立ててゴルフボールがお風呂の床に産み落とされます。
3個目はギリギリ入ってたから、力むとすぐに出てくるんです。

そしてもう一度力んで・・・・2個目のボールも産み落とすんです。
でも・・・一番最初に入れたボールは奥のほうまで入ってしまってるからなかなか出せなくて。

強く力んでもなかなか出ないんです。
それでも続けてるとジワジワと奥のほうから出てくる感じがあって・・・・

「あ・・・・あぁ出るっ・・・・ぅ」

最初の2個と違って、すごい勢いで最後のボールは飛んでいくんです。
カツンッてお風呂の壁に当たるぐらい強く飛んで・・・・
アナルの奥に残ってた浣腸の名残までシャァァッてお漏らししてしまう私。

あまりにも気持ちよくて、せっかく出したゴルフボールをまたアナルの中に収めてしまいます。
何度やっても最後のボールはいつも勢いよく飛んでいくんです。

それに・・・
最後のが一番アナルの中を激しくこするのか、出ちゃったあともしばらく力み状態になってしまうんです。
もうそれがたまらなく気持ちよくて。

3個目が出ちゃうときに不意にお漏らししちゃうのもすごい快感で。
だからいつもゴルフボール使うときは、お漏らしが出なくなるとまた浣腸しちゃうんです。

それにたっぷりお漏らししたくて、浣腸たくさんしたままゴルフボール入れて・・・・
また何度も何度もゴルフボールとお漏らしを楽しんでしまうんです。

それに、たくさん浣腸したままゴルフボールを入れると4個目まで入ってしまうんです。
いつもよりも奥まで行くから4個目を出すのはすごく気持ちよくて。

でもアナルの中のお湯が減ってくるとやっぱり4個目は入れられなくなっちゃうからまた浣腸して・・・

もう本当にアナルの感覚がおかしくなってしまうんです。
放置されてるオマンコもえっちな汁がトロトロ漏れててすごいヌルヌルになってるし。

ゴルフボール6個持ってて・・・
もう気持ちよくてたまらなくなるとオマンコにも残りの2個を入れてしまうんです。

前と後ろでゴルフボールがゴリゴリするのがすごくて・・・・
そのままクリトリスいじってると勝手に中でオマンコとアナルのゴルフボールがゴリゴリゴリゴリしはじめて・・・

気持ち良すぎて逝きたくなくなるんです。
どんどん快感が高まっていくのが好きすぎて逝くのがもったいなくなる私。

逝く直前までクリトリスいじり続けて・・・・
「逝くぅぅぅ!!!」ってなる直前でやめるんです。

逝けない快感って、逝くのと同じぐらい強くて。
続ければ続けるほどどんどん快感が強くなるし・・・
逝きそうになる間隔も短くなるし・・・・

そして思いっきり強く逝った時にはもう完全燃焼状態になってしまうんです。
ビクンビクンし続けて・・・
身体を動かすのが異常にだるくて。

快感だけがず~っと残り続けてて・・・・
オマンコとアナルがぎゅぅっぎゅぅって締まるたびに快感が突き抜けるんです。

はぁぁ・・・ゴルフボール楽しすぎます。


壊してしまう直前の・・・・・

今日は写真をもう1枚。
拡張器が壊れちゃう前に撮った写真です。
アナルに入れてぎゅぅぅってレバーを握って強制的にアナルを押し広げて・・・

奥のほうが広く広がるからギリギリまで拡張すると抜けなくなっちゃうんです。
写真はお風呂ですが・・・・
お風呂上がりにアナルを広げたまま電マ使っちゃったせいで壊してしまったんです。

気持ちよくてアナルがぎゅうぅぅって締まったら「バキンッ!!」てすごい音して。
しっかり広がってたアナルから勝手にヌルンって抜けちゃって。

壊しちゃったのはショックでしたが・・・・
実はもう買いなおしの注文入れちゃいました。
また壊しちゃってもいいように2個注文して・・・・
Lサイズでも1個440円で買えちゃうのってすごいですよね。

でも・・・・
やっぱり金属にもあこがれがあって。
悩みに悩んで・・・・
クスコも買ってしまいました。
サイズがわからなくてレビュー読み続けて・・・・

Lでも大丈夫かなって。
無理ならオマンコに使ってみようかなとかも考えてて。
両方広げちゃうのとか変態的でたのしそうかなぁとか。

届くのが楽しみです♪
6

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-09-18 (Tue) 19:20

    奥さん、こんばんは♡m(_ _)m
    アナルに茹で卵を入れて、出した時に卵を産みましたぁ~♪というのはどうでしょう?o(^o^)o
    奥さんには色んな液体を浣腸してみたいですね♡生卵、マヨネーズ、牛乳、などなど♡
  2. 張型

    張型

    2018-09-18 (Tue) 21:15

    影ながら応援してます
  3. ゆうま

    ゆうま

    2018-09-19 (Wed) 08:08

    凄く気持ち良さそう……
    見たら朝からウズウズしちゃって……
    拡げたくなってきました(T_T)(笑)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-21 (Fri) 08:18

    わぁ、ゆで卵ですか!!
    なんか柔らかさが気持ちよさそうですね。
    今度それ、試してみます。
    他のもちょっと気になりますね♪
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-21 (Fri) 08:19

    コメントありがとうございます。
    これからも頑張りますので、また遊びに来てください♪
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-21 (Fri) 08:20

    はい、すごく気持ちよくてアナル熱くジンジンしちゃいます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop