2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. ひっそり

    ひっそり

    2018-09-05 (Wed) 16:11

    お久しぶりです。
    お元気にされていて少し安心しました。

    家族がいるので、なかなか出来ないのですが、私も浣腸してのオナニーしたいですね。
  2. ゆうま

    ゆうま

    2018-09-06 (Thu) 17:34

    少し心配していたのですが……
    お元気そうで良かった(^^)
    いつも見てますよ(o^^o)
    相変わらず変態で素敵なアナルですね(//∇//)
    僕もブログが凍結してからも、頑張って1人で変態オナしてます(^^;(笑)
  3. 山P

    山P

    2018-09-08 (Sat) 08:22

    奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
    ブログ復活ですか♪(^o^)
    嬉しいです♡嬉しくて奥さんのアナルに入れたくて勃起してます♡( 〃▽〃)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:42

    なかなかいいタイミングって来ないですよね。
    私も以前よりは自由が利かなくなってて。

    だからできるときにたっぷりと、です(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:44

    ご心配おかけしました。
    アナルの気持ちよさって、どんどん強くなってる気がします。
    最近は浣腸だけでガクガクしちゃうこともあって・・・
    MKさんにからかわれたりしてます。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:45

    はい、復活です♪
    といっても毎日はなかなか更新できなさげですが(;´・ω・)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
174

アナルを延々と・・・・・

完全にお腹の中がきれいになってもやめられない私

今日はさすがにMKさんと会うのはやめました。
なにかあったらやっぱりいけないですし。
今回はお預けです。

そんなわけでアナルを延々と責めちゃう日にしました。
MKさんにされるほど激しくは自分ではできないけど・・・・
もう本当にアナル三昧な一日。

お風呂掃除のついでにたっぷり浣腸して・・・・
またいろいろアナルに入れて楽しんでしまいます。

アナルの中にお湯がたっぷり入ってると、いつもよりもたくさん入れられるようになるんです。
双頭ディルドは半分以上奥まで入れられちゃうし・・・・
いつもなら途中で止まっちゃうものでも、ズブズブ遠くまで入ってしまうんです。

奥のほうの感覚ってあんまりないけど、入ってるって思うだけで心臓がバクバクして・・・
異常な興奮に満たされてしまうんです。

そして最近はゴルフボールとかも入れるようになりました。
前に教えていただいて試してみたんですが・・・・
とにかくすごくて。

浣腸してないときは3個入れるといっぱいになっちゃうんですが・・・・
浣腸してるとあともう1個ちゃんと入ってしまうんです。

アナルを緩めてお漏らしすると、ボコン・・・ボコンってゴルフボールが奥から出てきて。
4個目が出てくるときの感覚がすごいんです。
奥のほうからズズズって下がってきて・・・・

ぐぐぐぐってアナルが押し広がって。

いつも4個目を出した直後は「はぁぁぁ・・・・・・」って快感のため息漏れちゃうんです。
何度も何度も繰り返しして・・・アナルの中はすっかりきれいになってもやめられなくて。

ゴルフボールで敏感になったアナルはもうすごく逝きやすくなってるんです。
双頭ディルド入れてズボズボするともう本当にあっという間で。

反対側をオマンコに入れてグリグリ交互に動かすと、もう頭の中真っ白になってしまうんです。

もうとにかく気持ちいい状態がずっと続いて・・・
U字に入れたままよろよろとお風呂を出て・・・・

ソファでオマンコのほうだけ抜いてアナルズボズボしながら電マクリトリスいっぱい責めて。

もう信じられないくらい激しく逝ってしまうんです。
潮吹きしちゃいそうになって慌ててフローリングにタオル敷いて。

逝きやすくなっちゃうと本当に止まらないんです。
アナルでも逝っちゃうし、クリトリスでもオマンコでも・・・・
もうとにかく逝きつづけてしまう私。

逝き疲れてしまっても、違う場所でまた逝けちゃうからやめられないんです。
腰から下がガクガクして止まらなくなってて。
でもやっぱり気持ち良すぎてどうしようもなくて。

実は今もアナルにスーパーボリュームフィットプラグが入ったままになってます。
アナル栓として使うときはティップタップのほうが好きだけど、こうして入れてるのはスーパーボリュームフィットプラグのほうが気持ちいいんです。

アナルの奥にビシッと密着して、動くと全体がズズズって刺激されるのがたまらなくて。
でも、これまだSサイズなんです。
Mサイズでいきなり5cmとか、Lサイズで6cmとか・・・

なんか見ただけで大興奮しそうな私。
絶対入れらそうもないけど・・・
でも存在感というかそういうのにすごくあこがれちゃったりはします。

はぁぁ・・・・・
ブログ書いてたらまたしたくなってきちゃいました。
6

Comment

  1. ひっそり

    ひっそり

    2018-09-05 (Wed) 16:11

    お久しぶりです。
    お元気にされていて少し安心しました。

    家族がいるので、なかなか出来ないのですが、私も浣腸してのオナニーしたいですね。
  2. ゆうま

    ゆうま

    2018-09-06 (Thu) 17:34

    少し心配していたのですが……
    お元気そうで良かった(^^)
    いつも見てますよ(o^^o)
    相変わらず変態で素敵なアナルですね(//∇//)
    僕もブログが凍結してからも、頑張って1人で変態オナしてます(^^;(笑)
  3. 山P

    山P

    2018-09-08 (Sat) 08:22

    奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
    ブログ復活ですか♪(^o^)
    嬉しいです♡嬉しくて奥さんのアナルに入れたくて勃起してます♡( 〃▽〃)
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:42

    なかなかいいタイミングって来ないですよね。
    私も以前よりは自由が利かなくなってて。

    だからできるときにたっぷりと、です(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:44

    ご心配おかけしました。
    アナルの気持ちよさって、どんどん強くなってる気がします。
    最近は浣腸だけでガクガクしちゃうこともあって・・・
    MKさんにからかわれたりしてます。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-09-18 (Tue) 11:45

    はい、復活です♪
    といっても毎日はなかなか更新できなさげですが(;´・ω・)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop