2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. s_tomo

    s_tomo

    2018-06-14 (Thu) 05:15

    色々大変だったようで、お疲れ様でした。
    でも、これからは今まで以上に充実した世界がはじまったようで
    大いに期待し、応援しております。
  2. 山P

    山P

    2018-06-14 (Thu) 09:52

    奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
    パート始めましたか♪
    でも、あまり気張りすぎないように頑張って下さい♪
    これからも奥さんのブログ楽しみにしてますね♡
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-19 (Tue) 01:55

    はい、ただいま帰りました。
    そうですねぇ・・ちょっと抜け出せないぐらいすごい世界で・・・・
    以前付き合ってた彼のはずなのに、こんな風になっちゃう自分が信じられないくらい。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-19 (Tue) 01:56

    こんばんは。
    はい、始めちゃいました。
    これでもう少しリッチな生活できるかも♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
164

お久しぶりになってしまいました

久しぶりに写真撮ってみました

パソコン壊れてしまってから2ヶ月ももう過ぎてしまったんですね。
実はあれからいろいろなことがあって・・・・

まずひとつはお仕事を始めたこと。
自転車で通える近所のお店にパートとして入るようになったんです。
仕事があんまり慣れないから毎日へとへとで・・・

最近やっと余裕が出てきたんです。
そして実は1ヶ月ぐらい前にそろそろブログ再開しないとって思ってたら・・・・

う~ん・・・パソコン替わると何もかもなくなってるんですね。
と、当然ですが・・・・

いつもペタッと貼ってたロゴもなくなってしまってて・・・・
夜な夜な旦那が寝静まってから作ってました。

かなり恥ずかしい状態のシルエットですが・・・・
うまくシルエットにならず苦戦する日々・・・・

あ・・・前のシャァァは後付けです。
後ろのは・・・少し盛りました・・・・

でも・・・ブログがなかなか書けなかったのはずっと迷ってたからなんです。
もうこれは絶対書いたらダメなやつだって思ってても、ずっと迷ってて。

これを隠したままでブログ続けるのは無理かなって。
どうしてもそっちの話になってしまうかもしれないし・・・・

人間的にそんなことしない人だって自分でも思ってたのに。
押し流されてしまいました。

元カレと偶然再会してしまって・・・・
その場は別れたのにあとでLINEが来て・・・・

そろそろ旦那がお風呂から出てきちゃう・・・
続きはまた・・・
4

Comment

  1. s_tomo

    s_tomo

    2018-06-14 (Thu) 05:15

    色々大変だったようで、お疲れ様でした。
    でも、これからは今まで以上に充実した世界がはじまったようで
    大いに期待し、応援しております。
  2. 山P

    山P

    2018-06-14 (Thu) 09:52

    奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
    パート始めましたか♪
    でも、あまり気張りすぎないように頑張って下さい♪
    これからも奥さんのブログ楽しみにしてますね♡
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-19 (Tue) 01:55

    はい、ただいま帰りました。
    そうですねぇ・・ちょっと抜け出せないぐらいすごい世界で・・・・
    以前付き合ってた彼のはずなのに、こんな風になっちゃう自分が信じられないくらい。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-06-19 (Tue) 01:56

    こんばんは。
    はい、始めちゃいました。
    これでもう少しリッチな生活できるかも♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop