2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. リン

    リン

    2018-03-15 (Thu) 14:14

    じゅんこ様こんにちは。
    お浣腸をして、お湯も気持ちいいけどやっぱりドロドロに溶けた汚れ……のくだり、とても共感します。
    やっぱりうんちのほうが恥じらいも快感もひとしおですよね。
    ニオイもまた、臭ければ臭いほど興奮します。
    そのあとの粘膜がコスれてめくれ返る刺激といったらもう……。
    今日もありがとうございます。
  2. 山P

    山P

    2018-03-15 (Thu) 20:51

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    噴射写真に興奮して勃起しちゃってます♡
    「じゅんこさんと夫婦だったらなぁ~♡」といつも思ってます♡( 〃▽〃)
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-16 (Fri) 05:06

    我慢したいのに、出したくないのに最後は出てしまう、意思に反してるのが良いんでしょうね。だとすると、人にされたい・・・気持ちにもなると思います。悶々してる分、快感が強くなると思うんで、H動画たくさん見て下さいね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:08

    そうなんですよね。
    普通は汚しちゃいけない場所をめちゃくちゃに汚してしまう快感。
    そしてあの液体に混じって大きな塊が不意に出ちゃう恥ずかしい快感。
    どれもすごく気持ちいいんです。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:08

    ふふ・・・
    なんか最近お漏らし写真の比率がどんどん上がっちゃってるような。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:10

    そうなんですよね。
    そういうわけにはいかないところもまた快感だったりするわけですが・・・・(〃▽〃)
    えっちな動画、最近よく見るようになりました。
    若いころは、あんなの見て面白いのかなって思ってたけど・・・・

    なんか感情移入というか、快感移入しちゃって大変です(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
156

立ったままで激しく噴射してしまいました

立ったままでアナルから大量にお漏らし

はぁぁ・・・本当に浣腸って気持ちいいんです。
お腹の中のものがどんどん出ていく感じがたまらなくて。
それにお風呂の床に大量に散らばる崩れた塊の数々・・・・

イルリガートルで2000cc入れた後、アナル栓をしてできる限り我慢をして・・・
そして一気にお漏らしするのが好きなんです。

我慢しても我慢してもアナル栓がじわじわと押し出されてきて・・・
そしてボトリと落ちるともう我慢の限界。
長い長いお漏らしが始まってしまいます。

たくさん入れてると一気には出せなくて・・・・
出せるところまで出した後、少しだけ待つとまたどんどん駆け下ってくるんです。

たくさん出したはずなのに、またさっきと同じぐらい激しい便意に襲われて・・・・
一度の浣腸で何度も何度もお漏らしをするんです。

最後のほうはドロドロになった塊がぼたぼたって落ちてしまう感じになって。
立ったままお漏らしすると終わった後膝がガクガクして立ってられないぐらい感じてしまうんです。

ブルブル震えながらイルリガートルにまたお湯をたっぷり注いで・・・・
次の浣腸をする私。

こんなことを繰り返してるうちにお漏らしするのはだんだんお湯ばかりになっていくんです。
シャァァッて出るお湯も気持ちいいけど、やっぱりドロドロに溶けた汚れをお漏らしするのが一番気持ちいいんです。
熱くてアナルがめくれ返るような快感。

気持ちよくなりすぎると、お漏らしした直後のアナルアナル栓をズボズボするだけで簡単に逝ってしまう私。
アナル栓で激しくすると、アナルの中に残ってるものがまたニュルニュルと漏れてしまうこともあって・・・

アナルオナニーしながらお漏らししてしまってももう気持ち良すぎてやめられなくて。
そのまま逝くまで続けてしまいます。

でも最近はやっぱり双頭ディルドがお気に入りで、いつも決まって最後は激しくアナルを突きながら逝くんです。
逝った後もすぐには抜かないで、入れたままびくんっびくんって締まるアナルの快感の余韻に浸るのが好きなんです。

アナルにディルド入れたままシャワーで汚れを落として・・・・
反対側をオマンコに入れてさらにオナニーしてしまいます。

いつからなのか、もう連続で何度も逝かないと終われない身体になってます。
でも・・・・
アナルで逝かされたことってないんですよね。

逝くの覚えたの自分でアナルするようになってからなので・・・・
人にされたら・・・・どんなふうに逝っちゃうんだろう。

実はすごくされてみたいって思ってたりもします。
昔付き合ってた彼にはアナルセックスされちゃったりとかしてたんですけど・・・・
でもあの頃はアナルで逝けなかったし、恥ずかしすぎて気持ちいいけどいっぱいいっぱいになってたし。

今の状態で旦那いなかったら・・・・
もうとっくに欲望に負けてたかもしれません。
でもやっぱりアナルセックスは妄想の中だけでがまんして・・・・

その分激しくたっぷりとアナルオナニーしようと思います。


はぁぁ・・・・先日見たえっちな動画がすごすぎて・・・・
なんか悶々としてます。
6

Comment

  1. リン

    リン

    2018-03-15 (Thu) 14:14

    じゅんこ様こんにちは。
    お浣腸をして、お湯も気持ちいいけどやっぱりドロドロに溶けた汚れ……のくだり、とても共感します。
    やっぱりうんちのほうが恥じらいも快感もひとしおですよね。
    ニオイもまた、臭ければ臭いほど興奮します。
    そのあとの粘膜がコスれてめくれ返る刺激といったらもう……。
    今日もありがとうございます。
  2. 山P

    山P

    2018-03-15 (Thu) 20:51

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    噴射写真に興奮して勃起しちゃってます♡
    「じゅんこさんと夫婦だったらなぁ~♡」といつも思ってます♡( 〃▽〃)
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-16 (Fri) 05:06

    我慢したいのに、出したくないのに最後は出てしまう、意思に反してるのが良いんでしょうね。だとすると、人にされたい・・・気持ちにもなると思います。悶々してる分、快感が強くなると思うんで、H動画たくさん見て下さいね。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:08

    そうなんですよね。
    普通は汚しちゃいけない場所をめちゃくちゃに汚してしまう快感。
    そしてあの液体に混じって大きな塊が不意に出ちゃう恥ずかしい快感。
    どれもすごく気持ちいいんです。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:08

    ふふ・・・
    なんか最近お漏らし写真の比率がどんどん上がっちゃってるような。
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:10

    そうなんですよね。
    そういうわけにはいかないところもまた快感だったりするわけですが・・・・(〃▽〃)
    えっちな動画、最近よく見るようになりました。
    若いころは、あんなの見て面白いのかなって思ってたけど・・・・

    なんか感情移入というか、快感移入しちゃって大変です(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop