2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. リン

    リン

    2018-03-14 (Wed) 11:24

    じゅんこ様、おはようございます。
    焦らされ敏感になった下品なアナル、
    淫らな汁が止めどなく溢れるだらしないオマンコ、
    我慢すればするだけ気持ち良くなれる…けど……
    いぢりたい……! たくさん逝きたいのぉ! 
    じゅんこ様の、そんな心の叫びが聞こえるようです。
    今日もありがとうございます。
  2. 山P

    山P

    2018-03-14 (Wed) 12:21

    じゅんこさん、こんにちは♡m(_ _)m
    アナルがジンジンという事はジンジン痛いという事ですか?
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-14 (Wed) 18:08

    もう一つ先の快感を求めての我慢って大事ですよね。我慢を解放した時の気持ち良さ!最高です。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:05

    おはようございます。
    はい、焦らされれば焦らされるほど快感って強くなりますよね。
    だから私もできる限り焦らしちゃうんです。

    ただ、やっぱりひとりでは焦らしきれないこともあって。
    う~ん・・・(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:05

    あぁ、わかりづらかったですね。
    ジンジン熱くて気持ちいいってことです(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:06

    そうなんですよね。
    我慢して我慢して我慢して・・・・
    どうしようもなく・・・っていうのがすごい快感になるんです(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
155

まだ入ったままです・・・・

常にお尻を浮かせてないと・・・・・

今日はずっとこんな感じになってます。
お風呂でいつものようにお腹の中まできれいにした後、重いアナル栓アナルをふさいでるんです。
中でいっぱいまで広げてるからショーツで押さえてなくても絶対抜けないんです。

ギリギリまで広がってるから違和感がすごくて、アナルがずっとジンジンし続けてます。
すごく熱くなってて、本当はグリグリ動かしたいんです。
でも、完全に固定されてるからほとんど動かなくて。

ただず~っと焦らされてるようなもどかしい状態が続いてるんです。
アナル勝手にキュウキュウ締めてるし、オマンコからはトロトロえっちな汁溢れてくるし。

クリトリス指でいじると、気持ちいいんだけどアナルのほうまで連動して気持ちよくなっちゃて。
アナルの中でがばっと広がってる部分が激しくジンジンするんです。

入れてからまだ1時間も経ってないんですが、もうかなり参ってきてます。
アナルがもうどうしようもないぐらい敏感になってて。

このまま電マオナニーしたら逝きすぎてアナルの抜きたくなっちゃう気がするんです。
だからまだじっくり時間をかけて焦らし続けるんです。

どのぐらい我慢したらアナルがおかしくなっちゃうのか知りたくて。

これ、お尻からかなり長く外に出ちゃってるから、ずっとこうしてお尻浮かしてないといけないんです。
ブログ書き終わったら掃除と洗濯もの終わらせて・・・・

本当はこのままお昼ごはんも食べてしまいたいけど・・・
ちょっとそこまで我慢できる自信はないかも。

はあぁぁ・・・・・
本当はもう電マ当てて思いっきりオナニーしたいんです。
でも・・我慢我慢・・・・

中はこんな風になってます

アナル・・・・
こんな風になってます・・・・

6

Comment

  1. リン

    リン

    2018-03-14 (Wed) 11:24

    じゅんこ様、おはようございます。
    焦らされ敏感になった下品なアナル、
    淫らな汁が止めどなく溢れるだらしないオマンコ、
    我慢すればするだけ気持ち良くなれる…けど……
    いぢりたい……! たくさん逝きたいのぉ! 
    じゅんこ様の、そんな心の叫びが聞こえるようです。
    今日もありがとうございます。
  2. 山P

    山P

    2018-03-14 (Wed) 12:21

    じゅんこさん、こんにちは♡m(_ _)m
    アナルがジンジンという事はジンジン痛いという事ですか?
  3. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-14 (Wed) 18:08

    もう一つ先の快感を求めての我慢って大事ですよね。我慢を解放した時の気持ち良さ!最高です。
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:05

    おはようございます。
    はい、焦らされれば焦らされるほど快感って強くなりますよね。
    だから私もできる限り焦らしちゃうんです。

    ただ、やっぱりひとりでは焦らしきれないこともあって。
    う~ん・・・(〃▽〃)
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:05

    あぁ、わかりづらかったですね。
    ジンジン熱くて気持ちいいってことです(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-16 (Fri) 09:06

    そうなんですよね。
    我慢して我慢して我慢して・・・・
    どうしようもなく・・・っていうのがすごい快感になるんです(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop