2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. のぼる

    のぼる

    2018-03-07 (Wed) 12:51

    お久しぶりです。
    相変わらずのすごい写真の数々に圧倒されっぱなしです。

    ずいぶんアナルの開発が進んできたみたいですし、そろそろメンソレータム使ってみてください。
    うちの彼女はメンソレータム使うと狂ったようにイキまくります。
    だからきっとじゅんこさんも楽しめると思いますよ。
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-07 (Wed) 17:30

    ん〜。次はパンスト直に行ってみよう〜!また違う快感があるかも!?
  3. 山P

    山P

    2018-03-07 (Wed) 20:07

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    イェ~イ!じゅんこさんのお漏らしぃ~♡
    漏らさないようにじゅんこさんのアナルに俺の肉棒栓をしてあげたいです♡
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-08 (Thu) 07:56

    ありがとうございます。
    メンソレータム・・・ですか。
    どんなふうなんだろう。
    スースーしそうですね。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-08 (Thu) 07:57

    パンストですか。
    気になりますね(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-08 (Thu) 07:59

    アナルにおちんちん入れられたのって何年ぐらい前なんだろう?
    あの頃は結構ハードなアナルセックスしてたんですよ(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
151

繰り返しのお漏らしで透明な液ばかり出てきます

きれいなお湯がそのままアナルからあふれ出します

先日はランチもかねて近場の温泉施設に行ってきました。
いつものご近所メンバーだったんですが、さすがに温泉となるとアナル栓を入れていくこともできず・・・
それでもゆっくりのんびりできて楽しい1日でした。

そして悶々状態の私はまた恥ずかしいショーツはいたままのお漏らし
あのドロドロに汚れてしまうお漏らしもすごい興奮なんですが・・・・

繰り返し繰り返しの浣腸で、透明なお湯ばかりが出てくるお漏らしも気持ちいいんです。
びっしょびしょになったショーツを通り抜けるお湯の感覚。
お湯だからすぐに流れ出そうなんですが、実際にはショーツが少し膨らむ感じでジョボジョボ漏れていくんです。

お腹の奥のほうまでお湯でいっぱいに満たされてるから、何度も何度も断続的にお漏らしするんです。
力みながら膨らんだアナルをいじるとさらにお漏らししたくなって・・・・

アナルこすりながらジョボジョボお漏らしし続けてしまうはしたない私。
でも・・・・
気持ち良すぎてやめられないんです。

お風呂でのえっちは風邪ひいちゃうから控えめにしようって思ってるのに・・・・
少し前より暖かくなってきたから、控えめにしようって思いながらもう1回もう1回って続けてしまってるんです。

最後のほうはショーツをずらした状態でイルリガートル浣腸して・・・
元に戻してお漏らしするのを繰り返すんです。

もう気持ち良すぎて頭の中ドロドロになってて。

はぁぁやっぱり浣腸は気持ちよくて楽しくなっちゃいます。
6

Comment

  1. のぼる

    のぼる

    2018-03-07 (Wed) 12:51

    お久しぶりです。
    相変わらずのすごい写真の数々に圧倒されっぱなしです。

    ずいぶんアナルの開発が進んできたみたいですし、そろそろメンソレータム使ってみてください。
    うちの彼女はメンソレータム使うと狂ったようにイキまくります。
    だからきっとじゅんこさんも楽しめると思いますよ。
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-03-07 (Wed) 17:30

    ん〜。次はパンスト直に行ってみよう〜!また違う快感があるかも!?
  3. 山P

    山P

    2018-03-07 (Wed) 20:07

    じゅんこさん、こんばんは♡m(_ _)m
    イェ~イ!じゅんこさんのお漏らしぃ~♡
    漏らさないようにじゅんこさんのアナルに俺の肉棒栓をしてあげたいです♡
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-08 (Thu) 07:56

    ありがとうございます。
    メンソレータム・・・ですか。
    どんなふうなんだろう。
    スースーしそうですね。
  5. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-08 (Thu) 07:57

    パンストですか。
    気になりますね(〃▽〃)
  6. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-08 (Thu) 07:59

    アナルにおちんちん入れられたのって何年ぐらい前なんだろう?
    あの頃は結構ハードなアナルセックスしてたんですよ(〃▽〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop