2ntブログ
プロフィール

ふくい じゅんこ

Author:ふくい じゅんこ
昔付き合っていた彼に仕込まれたアナルの快感が忘れられず、結婚した今も旦那に内緒でアナルいじりを楽しんでいます。

ブログを続けていくうちにどんどんと変態になっていくのを自覚してます。
浣腸やお漏らしで異常に興奮してしまい、何度も連続で逝かないと満足できない身体になってしまいました。

アナルで逝けるようになってから、もう病みつき状態でオナニーに耽る日々。
恥ずかしすぎる写真をアップしてさらに興奮してしまいます。

そして・・・元カレとの再会。
アナル奴隷としての生活が始まってしまいました。


total   coming

管理ページ

タグランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-02-28 (Wed) 12:28

    じゅんこさん、こんにちは♡m(_ _)m
    さすがにじゅんこさんのお漏らしには興奮しますね♡( 〃▽〃)
    じゅんこさんから、生脱ぎお漏らしパンティーでシコシコして欲しいですね♡
    さっきトイレに行ったら、先走り汁がチョロチョロ出てました♡よほど、じゅんこさんのお漏らしに興奮してたんでしょうね♡( 〃▽〃)
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-02-28 (Wed) 17:53

    おー!すごい事になってます。新しいおもちゃ楽しみです。疲れた体で後の掃除は大変そうです〜!
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-01 (Thu) 08:14

    おはようございます。
    う、うわぁ・・・・
    お漏らしパンティですか。
    すごい匂い発してますよ?
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-01 (Thu) 08:15

    新しいおもちゃは今日これから使います。
    そうなんですよね、いつもお掃除するまでのぼ~~っとする時間が長いんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
148

あっという間に2月も終わりですね

やっぱり激しくお漏らししてしまいます


お久しぶりになってしまいました。
2月中は体調崩したりバタバタしたりであんまり更新できなくなってしまいました。
今月は気を取り直してできる限り頑張っていこうと思います。

そして2月を締めくくる最後の写真は・・・・
かなりなドロドロ写真になってしまいました。

ショーツもなんとなくお漏らし専用みたいになってきちゃってます。
はいたままでこんもりお漏らしをして・・・
グイっとショーツをずらしたら押し固められたアレがボトリ・・・・

恥ずかしすぎるぐらい汚れに汚れてしまってるお尻。
そして・・・・
お漏らしした本人が自分の写真で興奮してたりします。

実は・・・・
更新をサボってる間に新しいおもちゃを購入してしまいました。
暖かくなったら使おうかなって思ってるんですが、もうそろそろ・・・

かなり恥ずかしい系のおもちゃなのでご期待くださいね(〃▽〃)

・・・あ、でも恥ずかしくない写真は1枚もないですね。
4

Comment

  1. 山P

    山P

    2018-02-28 (Wed) 12:28

    じゅんこさん、こんにちは♡m(_ _)m
    さすがにじゅんこさんのお漏らしには興奮しますね♡( 〃▽〃)
    じゅんこさんから、生脱ぎお漏らしパンティーでシコシコして欲しいですね♡
    さっきトイレに行ったら、先走り汁がチョロチョロ出てました♡よほど、じゅんこさんのお漏らしに興奮してたんでしょうね♡( 〃▽〃)
  2. ゴム管

    ゴム管

    2018-02-28 (Wed) 17:53

    おー!すごい事になってます。新しいおもちゃ楽しみです。疲れた体で後の掃除は大変そうです〜!
  3. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-01 (Thu) 08:14

    おはようございます。
    う、うわぁ・・・・
    お漏らしパンティですか。
    すごい匂い発してますよ?
  4. ふくい じゅんこ

    ふくい じゅんこ

    2018-03-01 (Thu) 08:15

    新しいおもちゃは今日これから使います。
    そうなんですよね、いつもお掃除するまでのぼ~~っとする時間が長いんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リクエストメモ
コメントなどでいただいたリクエストを書き留めておきます。


・ビー玉をたくさんアナルに入れる

・瓶から直接炭酸浣腸
  瓶に炭酸を入れて口をアナルに入れたまま瓶を振る

・ゆで卵をアナルに入れる

・ゴルフボールやビー玉を入れたまま外出

・こんにゃくゼリーを浣腸する

・クスコで広げたアナルにシャワーを当てる

・イチジク浣腸の後、我慢しながらクスコでアナルを広げる

・「生卵」「牛乳」「マヨネーズ」を浣腸する

・生理食塩水を浣腸する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
◇気になる動画サイト◇
Return to Pagetop